朝から、お題目を唱えました。


南無妙法蓮華経!!南無妙法蓮華経!!


南無妙法蓮華経!!💐。


94年に亡くなった叔母キミちゃんが


天国へ、行けます様に…。


いつも、ありがとうございます。


亡くなったのは、うちだけじゃないし。


世界では戦争があるし


ちょっと鬱になったけど


もう大丈夫。ガンは恐いね。


お祖父ちゃんは93まで生きた。


来年墓参りに、行くね。🛐。💐。


中日ドラゴンズファンのお祖父ちゃんだった。


2006年中日が優勝して亡くなった。


従兄弟は中日新聞社と縁があり入社に


結婚。子宝にも恵まれて。子供は超可愛い。


行いが、良かったのね。


神様に感謝。🍀。


私は東京で、良い事があるといいな。


明日は、お寺参詣だ。


お寺の皆に、良い事があります様に…。


ゆかりさん、いつもご奉公ご苦労様です。


仏様のいる暮らし。🛐。


日本には八百万の神様がいる。


神様は、全て見ているのだって。


ちび達にまた会えます様に!!


一生懸命に、育っています。


ウルトラマンにドラえもん。見に行ったね。


バスケか、バドミントンをして欲しいな。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経。小学4年生に、


なりました。キスしたいし、抱き締めたいよ。


こないだ擽ったら触らないで!と


怒られてしまった。ガーン( ̄▽ ̄;)


なかなか思う様には行かないのね。


上野動物園にも行って来ました!!


子供達に会えて、私は本当に嬉しい。


元気いっぱいミラクルパワーストーン


みたい。嫌なこともたくさんあるけど。


あったけど。全て神様が見ている。


見守ってくれている。五体満足


身体健全!!夢がある。


夢が叶います様に…🛐。💓。


葵君に、美香ちゃんも元気であります様に。


美香ちゃんは、早くに両親を亡くし。


もう二十歳位かな?ティアラを付けて


可愛かった。パン屋さんで働くらしい。


食べに行きたいな。(笑)


日本にはたくさんの仕事があって


良いよね…。私は不動産やの仕事


今一歩な気もするが。ご本尊様に


全てお任せ。給料も満足だし。


少しの寄付だけで無駄遣いもしないし。


感謝だね!!


筋トレプログラムにも申し込もうかな?


お金はかかっちゃうけど。


筋トレ不足…。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経。


史ちゃんが、大好き❣️また遊んでね。🛐。


可愛い可愛い史乃に、まひろ。


天使さん達、ありがとう。


子供達に会わせてくれて、


神様に感謝します。


沖縄に1年間住み太陽のパワーを、


たくさん貰ったよ。祖母も、その時


亡くなったけど。御守り頂きまして


ありがとうございます。


お祖母ちゃん大好きだよ❣️


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経。💓。


親戚の子も、可愛いし。幸せです🍀。


我が子が出来たら奇跡だろうな。


スポーツは、やらせたいわね。


花ちゃんディズニーの本


喜んでくれたかしら?私は色んな人に


お世話になって生きていた。


横浜の友達に感謝します。🍀。


バドミントン楽しかったな。


安らかに眠れ!!キミちゃん


ありがとう。北川さんも、安らかに


眠れます様に…。🌠🌠🌠


38才で、亡くなってしまった。


命は平等だ。亡くなる人が多いな。


南無妙法蓮華経。


1ヶ月の夏季参詣が、始まった。


(日)お寺参詣に行かなくちゃ。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経、仏様の


いる世界。。ゆっくりと穏やかです。


🍧食べたいな。ぱなと、一緒に


食べたいな。


今好きな人が努力してる。


私も3ヶ月間のシェイプアップコースに


申し込んだ。お似合いの人になれます様に。


筋肉つけたい。。横浜の中学校は


楽しかったな。先生に、感謝。


同級生もお父さんお母さんだ。


私だけゆっくりしてた。


島旅1年間行ってきたり。


本当に、綺麗だった。沖縄は神秘だね。


同級生は宮古島で4児の母。


私も10人位産みたいよ。🛐。


ご縁が、あります様に…。❤️。


でも好きな人はもう決まっている。


10年間も好きでいさせてくれて


ありがとう。神様どうか彼に似合う


人にさせて下さい。🛐💓。


ディズニーシーも、一緒に行きたいな。


お金が、余っている人がお寺に寄付して


下されば。。お題目が広まります様に…。


今日は、昼にお蕎麦を食べます。


宮古島で龍を癒す仕事をしているという


YouTuberが、祈祷をして下さいました。


金運も、上がるらしい。


🍧食べよう。悪人が、都内から


いなくなります様に…。🛐。


車の窃盗とか本当に、犯罪は死刑に


なります様に…。日本から犯罪が、


無くなります様に!!


ステンドグラス製作は楽しかったです。


窓パネルを、作りました。


同級生の夢を見ました!!


ボクシング🥊の前田くん。


家が隣だった。昔好きだった。


何か嬉しかったな。


これからも、良い事があります様に!!


以後1000年幸せで、あります様に❣️❣️


(笑)琵琶の実また食べられます様に。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経


彼の腰の張りが、無くなります様に…。


神様悪人に、罰を与えてね。


感謝しています🍀。🛐。


心願成就!!夢が叶います様に…。


ちび達とずっと、付き合えます様に…。🌠