二軍    トレーニング頑張ってね💓


8/6チケット🎟️取れました!


今日は、湧水が出る神社⛩️のYouTube


遠隔参拝を、させて頂きました。


龍🐲の、飾りだったかな。


後、品川の荏原神社⛩️。🐲です。


ここは、願い事が叶うと言う。🛐。


心願成就!!高校時代


品川まで通っていました。


電車🚃通学、辛かったです。


共学の方が、良かったな。


渋谷のお寺参詣もしています。


私はお寺様の信者なので、


本当は、神社に行ってはいけないのだけど。


YouTubeで、見てしまった。


どうして日本は八百万の神なのに。


ぶつりゅうしゅうは朝夕お題目の口唱。


世界平和!!心願成就!!


神社⛩️に、行きたくなるな。


ダメみたい。南無妙法蓮華経。


友達は、創価学会だけど。大切な友達です。


子供が産まれて幸せいっぱいみたい。


私は結婚いつに、なるのだろう。


今好きな人と、結ばれます様に🛐。💓


10年間、想っているよ。そろそろ


夢が正夢に、なります様に!!


地元の神社⛩️は、御輿があって小さめで


素敵な神社⛩️です。金運も、上がりました。


池袋に、感謝🍀。8年前とか振込詐欺や、


通り魔があったり柄が本当に悪くて怖い町


だったのですが。最近はクリーンに、


なっています。。池袋    感謝🍀!!


七夕🌌は、小学生だけかき氷🍧とか


出るみたいだね。いーな、小学生。


大人は、何も無いね。寄付してしか


言われなかったし。御寺さんに


寄付しないとな。ご利益あったし。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


16年間恋人がいなくて、でも


坂本勇人選手が50回以上夢に出てきてくれました。


もう大好き💕。数年前は週2回位


1人でもドームに、行っていました❣️


去年は、4回しか行けなかった。


今年は、8/6で3回目。もっと行きたい!!


ペアルックとか、したいな。(笑)


坂本勇人大好きななっちまうすでした。


写真集も同じの持ってる。ユニも6着位


買ってしまった。


買いすぎ注意。パワーストーンも、


いつくもある。願掛け卒業出来なかった。


ピンクのローズクォーツ。💓。


恋愛の御守りだって。


以前地元の先輩で、好きだった人も


夢に出てきた❗️❗️感謝🍀。


最近は、良い事しか起こらないらしい。


運気が、かなり良いらしい。感謝❣️❣️


大好きな人と、結ばれます様に。🛐💓。


八百万の神様ご本尊様


お願いします。。宇宙貯金を使って下さい。


過去世からの、現世44年分の徳積み。


真面目でコツコツ働いてきたから。


澤村拓一も、健やかでいられます様に。


日本世界から犯罪が、無くなります様に!!


2024


プールに通えます様に!!


山田家が繁栄幸せで、あります様に❣️❣️🛐。


池袋に、墓があるからね。


私の所は位牌だけ。祖母の戒名貰って


御寺様で、お経を挙げて貰いました。


創価学会だったんだけどね。山中君江。


なんだかんだ母と長くいます。


自分の部屋があるから、大丈夫。


距離感がね。


ぶつりゅうしゅう、めっちゃ


いい宗教だよ➰♫♫


どんな事でも叶うって✨


8年間祈願してる。そろそろ


叶えて下さい。ご信心しています。


寺だからムサイけどね。色に


惑わされるな!!とか


お金や物に、執着するな。って


色々アドバイスを貰えるよ。


渋谷にこんな所があるなんて。


ぶつりゅうしゅうをやっていると


一回は、嫌な目に合うらしい。


でも乗り越えられるって。


人助けの宗教ご信心なのです💓。


お金は、かかってしまうけどね。


横浜に、居た時は創価学会に、


入れられたのだけど。脱会しました。


…ちょっとね。ほんもんぶつりゅうしゅうが


本物です!!


お題目の口唱❗️これのみなのです。


池袋で、悪い者に追いかけられた時に


ご本尊様が、身を挺して護ってくれたのです。


昔は夢見も、悪くて怖い思いをしたけど


お題目を唱えていると悪縁も切れるのです。


本当に、感謝🍀。他の神社⛩️とか


行ってはいけないのが辛いけど。


家内円満!!先祖供養ご回向。💐。


お祖母ちゃんワンちゃん、ありがとう。


🐕️。最近金運が上がる動画と言うのが


よく見るのだけど。感謝🍀。


お金は、割りと恵まれているかな。


Fordが、欲しいとかおもったけど


欲はそんなに無いかも。


気持ち寄付をして外食が出来ればいいかなって位。。


Ford手に入らなかったら入らなかったで、


いいや。


ちび達にまた会えます様に❣️❣️


良き友達が、出来ます様に💓。🛐。🌠。


周りは皆、南無阿弥陀仏だけど。


私だけ。南無妙法蓮華経!!


世界が平和になります様に!


氏神様に行けないのは淋しいな。


明治神宮より本当に、大好き❣️


地元の神社。


ご本尊様は、24h御守りになられているって


ご本尊様を安置してから悪縁とは切れた。


宇宙に感謝。神様ご本尊様に感謝。


渋谷のお寺参詣たまに、行きます。


また夏季講習があるみたいね。


ご奉公に行けます様に…。🛐。💓。


楽しい事が、たくさんあります様に❣️❣️


2024全ての事に感謝🍀。


良縁成就!!良き出逢いがあります様に!!


澤村拓一選手、坂本勇人選手が無事で


健康に、活躍してくれます様に!!


親戚一同益々繁栄幸せ陽気であります様に。🛐💓。


俗名  平子千恵  平子進  💐。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。


俗名  山田キミ  山田カヨコ  💐。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。


今まで、ありがとうございました。🍀。


これからも、宜しくお願い致します。💓。🛐。


40代で、叔母さんが早くに亡くなってしまって。


鬱になったけれど。世界には世の中には


似たような人もいる。たくさんいる。


南無妙法蓮華経。💐。


だから、気をしっかりと明るく持って。


人生を、明るく生きなければならない。


池袋は、痴漢変態が多い気がするな。


被害被ったし。南無妙法蓮華経!!


南無妙法蓮華経!!南無妙法蓮華経!!


池袋から悪い者が消えます様に!!


良い町になります様に…🌠🌠🌠🛐🛐🛐。


悪徳業者が、無くなります様に!!


2024


渋谷からも、無くなります様に…🛐。


🌠🌠🌠。本当に、東京都が良い町に


なります様に!!南無妙法蓮華経❣️


ご本尊様は、懐が深いので遠隔参拝


位では、怒らないのだ。ほうぼうはダメだけど。


宮崎しょうりょうしによると、


ご本尊様が、黒字の時は緩くて大丈夫


らしい。


また沖縄旅行出来ます様に❣️


チヨママに、会いたいな。


池袋でも良い事が、あります様に。✨💓。


おでんやさんが、良い感じでした。


沖縄は、一年間住めて楽しかったな。❣️


伊良部島が、とても素敵だった。天の川も🌌

見れたし…。星が★綺麗で。


沖縄そば美味しかったな、コーレーグース


だっけ?辛いソース。ソーメンチャンプルーも、島らっきょうと食べて美味しかった。


💓💓💓。16年も前か。沖縄に居たの。


ホットリミットさんが、素敵でした❣️


良縁成就!!美香ちゃん二十歳位に


なったのかな?可愛かったな。


幸せで、あります様に❣️❣️


葵君も、幸せあります様に🛐。💓。


養護施設ボランティアしていた時の


担当3歳児。もう二十歳過ぎているよ。


めっちゃ可愛かったな💓。


猥褻する大人が、多い中


私が見れて、良かった子供達です!!


両親いない子もいるからね。


変な大人に、巻き込まれない様に!!


我が家は母が長生きで。70歳。


いつまで生きるのだろう。有難い事だね。


やっぱり行いが、良いからだろうか❤️。


悪徳業者詐欺転売罰が当たります様に!!


👊💢😠💢悪い人達は、改心して働く以外に


道は無いってば。悪銭身につかず。


本当なら死刑に、なって欲しいくらい。


何億円も騙しとるとか、何十年も


振込詐欺が、無くならないし。


殺人事件とかも。北海道イメージ悪いや。


サヤさんの、ご冥福をお祈り申し上げます。


💐。いじめは犯罪。


犯人に、罰が当たります様に❗️❗️💢😠💢。


本当に、詐欺に対して刑罰が緩すぎる。


被害者優先して欲しい。