明日申し込みました。


寝てるだけで10kg痩せるという。


夢のような話。


試してくるね😃


10ヵ月コースだよ。


ティファニーのネックレス。


アマゾンで頼んだけどなかなか届かない。


南無妙法蓮華経!!早く無事に届きます様に。🛐。


豚に真珠と、言われたわよ。🐖。


🐖の方が痩せているかな?牛🐂みたい。


バニラアイスの食べ過ぎでした。


世の中、良い人も世界にはいるんだな。


世界平和!!いつも、願っている。


戦争など無くなります様に…。


日本が、今危ないというか。


犯罪者、無職も多いし。地元で痴漢が出たって。


不同意性交、多いよね。


私も被害を受けた事がある。


罰当たります様に…。🌞


坂本勇人選手が、スクスクと無事に


復帰します様に!!赤ちゃんみたい(笑)


スクスクとなんて。勇人くん可愛い。


おっさんに、なってしまったわね。


アラフォー。35だけど。


7月は、1ヶ月応援に行けない…。


頑張ってね❣️二軍。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経!!淋しいな。


豊島区に住んで早16年。


昔は治安が、悪かった。。。


今は良くなっている。。。感謝!!


渋谷より物価が安いから。


長く住めて嬉しい。


区民ジムもプールも400円だし。


なっちまうすは、池袋が大好き❣️


氏神様も御輿があって立派だし。


刀護りは可愛くて大好きでした。


ほんもんぶつりゅうしゅうって


宗教に、入って御守り持つの禁止だから


淋しいな…。


ひたすらお題目の口唱が大事なのです。


ほうぼう払いされました。


他宗教のモノは持ってはいけないのです。


でもね、氏神様には感謝しているし。


ほんもんぶつりゅうしゅうのご信心で


ご利益があったのです。これは、感謝せずに


いられない。夢の中なのだけど


悪人3人に、追われていてご本尊様が


身を挺して助けてくれたのです。


命を身体を、守って貰えました。


もう8年も、前かな?


池袋は、柄が悪かったから。


毎日怖かった!!


今は良くなって、普通に歩けます。🛐。


日本の犯罪が、無くなります様に!!


皆が仕事に、ありつけます様に!!


生活保護の人は、スンナリ受給出来ます様に!!


仕方無いからね。私は昔


生活保護より貧しかったけど。


今はかなり、良いから☺️💓。


未来を信じて良かったです❣️❣️


お寺様にも、御融資しないとな。


寄付は、功徳になるんだって。


徳積み、宇宙貯金というものが、


大事らしい。世のため人の為。


世界平和!!🛐



今年の夏は、ちび達に会えます様に!!


プールも良いね。


ぴまくんが、ダイエットしています様に。


ぴまくん、大好き❣️だよ。


勇人くんも、大好きだよ💓。


引退は淋しいよ、最後まで応援する❗️❗️


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。


ペットもいつかまた飼えます様に。💓。


可愛いお洋服たくさん着れます様に。🛐。


50kgに、な➰れ❣️❣️❣️ファイト!!


週2日はジムに、行っています。


氏神様って、本当に素晴らしい。


池袋西口を、護って下さっている。


刀護り、また欲しいな。財布にいれて


持ち歩いていたよ。神様


ありがとうございます。


ご本尊様も、ありがとうございます。💓。


今年は、彼とディズニー🐀に


行けます様に。💓。🛐🎵


神様ご本尊様、願いを叶えて下さい。


美しい夢は、願いを叶えてくれるでしょう。


バイオーロラ姫。


好きな人と、結婚同棲はして


子供を産んで育てられます様に!!🛐💓



赤ちゃん👩‍🍼授かれます様に…。


ぴまとぱな、大好き💕夢が叶います様に。


2024長かったな。悪縁切りをして頂いて。


良縁結び❣️❣️


過去に、呪われていたみたいで


悪縁と繋がって悲惨な思いしました!!


呪い返しという動画も見て。


スッキリしました!!負の念は発した者に


返るらしい。


私自身がしっかり出来ます様に❣️❣️


お寺参詣、また行けます様に!!


友達出来ます様に💓。🛐