50kgに、なりたい!!


神様に、祈願しました!!


20年間ダイエットしてるけど


リバウンドして70kgになってしまった。


もう筋トレもキツいな。


病は気から。気は良い!!


身体も健康。


医者病院に、通う様になって


全く直らないし太るだけだった。


悪徳業者に、カモにされていたみたいで。


2024今は、大分良い!!


今日は、エステに行き気持ち良かったです。


身体のマッサージ。


筋トレもしました!!


6500円使った。


スーパーに、行きチェリーを買ってきました。


お題目の三唱。


7月は、区のジムのダイエットプログラムに


参加します。-20kg出来ます様に❗️


8年間お寺でダイエット祈願したけど


叶わなかった。いや、4.5kg痩せたか。


宮古島の神通力の動画を見ていました。


お寺では禁止らしいけど。


大好きな人はいるけど、減量が優先かな?!


何もしなくてもみるみる痩せます様に!!


悪縁が、切れます様に!!


日本は、自力本願らしい。


最近他力本願で願いが叶うって


見すぎたな。


以前好きだった人が夢に出てきた!💓


神様に感謝。🍀。


69.5kgの体重が60kgに、なります様に!!🛐


理想は、50kgだけど。


長い目で…。


嬉しい、楽しいついてる幸せ感謝


ありがとうございます。愛しています。


許します。。


身体さん40年間ありがとうございます。


スイミング、頑張れます様に!!


世界平和!!世界が、平和になります様に。


☮️。好きな人に心から好きになって


貰えます様に!!


80過ぎまで明るく健康幸せに、長生きできます様に。


☀️、元カレが、幸せであります様に。


南無妙法蓮華経!!心願成就💓。