GET

大事にするぞ。シルバーだけどね。


オープンハートと迷った。


パパは、車イスだけど♿️話せる様に


なりました。💓良かった良かった!!


身体大事にね。何かね好きな人と


この夏付き合えます!!って


動画を見たよ。信じましょうか。心から。


連絡先交換も、していないのに。


神様御本尊様連絡先交換出来ます様に❣️❣️


キス💋💓💓💓


明日は遂に野球だわ。長かった日曜日


見れなかったから(涙)😢キチガイの様に


恋愛運アップの動画を見まくっていたから。


夢の中で幸せな分現実が淋しくなっちゃった。


現実でもラブラブになりたいです❣️❣️❤️。


神様お願い致します。


我が家にS君が、来ます様に!!


お忍びで。同棲も出来ます様に💓。


LOVE大好きだよ✨2024


永遠の愛で結ばれます様に🛐。祈願