誕生日プレゼント。


ネックレスを購入。


Amazonで、安かったな。


良い事があります様に!!🛐


今日も、仕事無し。


わが社は大丈夫なのか?


パパはリハビリ。💐。頑張れ➰。🌷


南無妙法蓮華経。


夕方に、お題目を唱えたら


今日は、終了。


スタバのドリンクをセブンで買ってきた。


明日1本カフェラテが無料になるらしい。


お昼ごはんあまり、食べてない。


セブンで買おうと思ったけど。。。


毎回廃棄とかたくさんありそうだな。


なんて、思ったりする。海老のスパゲティ


美味しそうだった。


今日は、スタバのドリンクで。


アップルトロピカーナらしい。🥤


160円。夜ご飯楽しみだ。


今日は、お昼抜き。


7月は区のダイエットプログラムに


申込ました。


60kgに、なります様に!!先ずは、そこから。


65でも、先ずは良い。


今日は、豚肉!!🐖嬉しいな。


仕事が、楽しくなります様に!!🛐


ぴまくんも、痩せます様に!!


小学生。ちょっとデブになってしまった。


子供の頃は、可愛かったのに。


四年生だよ。口達者らしい。💋可愛い。💓


YouTubeでは金運アップばかり。


恋愛運アップしたいよ。パワーストーン


アメジストとディープローズクォーツ。


大好きな人は、決まっている。


10年間もずっと大好き❣️


やっと私に春が来た!!


日蓮宗むしいらいのお題目を唱えているからかな?!


子供3人欲しいな。御本尊様


お願いします。。。早くご奉公に


行けます様に!!


今日は亡くなった人の夢を見た!!


魂はまだ生きているのかな?


南無妙法蓮華経!!💓


そうそう私はパワーストーンで


鬱が直ったよ。人によるんだろうけど。


無償の愛って石だったらしい。


お役目を果たして無くなった。


アメジスト、真実の愛。


これは、20年位持ってる。


ローズクォーツも10年位かな?


恋愛の石。。日本が、平和になります様に!!


世界が、平和になります様に!!🌏️。


今日は、(月)プロ野球お休みかな?


お疲れ様で~す🍸️。🌷


渋谷のマンション修繕費用かかりません様に。


私の願い夢は、50kgになる事です。🐦️。


20kgも、落とさないといけない。


南無妙法蓮華経!!


8月に、なったら美容院行こう。


カラーしちゃお。誕生日ティファニー


GET♫嬉しかった。友達は、二十歳で


持っていたけどね。私はアラフォー。


でもずっと欲しかった奴だからね。


年なんて気にしない!


好きな服を、着るのが1番いい❣️


うちの、母親70もお婆さんの格好


したくない!ってさ。(笑)


無事が1番の御利益。


この何年間、運が良いな。感謝!!


事件事故に、合わない事だよね。


南無妙法蓮華経!!🛐🌏️


2003年ストーカーに合い4年間嫌がらせを


受けた。練馬県警8人来て警察に付き出したけど。。


縁が切れて、良かった!!


柳生先生と、木場さんの悪縁切り動画を


かなり、毎日見た!!最近は何も無いです。


感謝!!それどころか気になるあの人と


恋人になって結婚する夢を見ました💓。


御本尊様ありがとうございます。💐。


50kgに、なったら可愛い服を着て


ワンピースとか。彼とデートが出来ます様に!


ティファニーも、ずっと使う。


妹に若い子の奴よ、とか言われたけど


余計なお世話じゃ。妹はなかなか


意地悪な所がある。(涙)😢


私は私❣️タンクトップも買いたいな。


チョコレートも買いたいな。


会社が、上手く行きます様に❣️❣️


巨人軍のユニフォームティファニーデザインらしいね!!


お洒落じゃん♫


ティファニーのバッグは父にプレゼントされたし、一回も使っていないから


何かで使わないとな。


ちび達(甥と姪)は、スクスク健やかに


育っています。💓可愛い可愛い。


小学校頑張れ➰☀️✏️。


Sくん、毎日お疲れ様です!!


推し活にハマり10年だ。


最近ネットの中でも幸せな人が増えた気がする。


弱音愚痴を、吐くと運気が下がるからね。


たまには良いけど…。同じ事が起きるらしいよ。


東京都内から悪徳業者が無くなります様に!!


断じて許さん。💢😠💢


ついてるついてる嬉しい楽しい幸せ感謝


ありがとう。愛しています。


天国言葉!!斎藤一人さんは


いまいちダメだけど。パワーストーンも


一時禁止されていたし。


お寺の教え。金儲けだけが人生じゃないと。


お金や物に、執着するな。


という大事な教えです。


次はいつ集まりだろう。


南無妙法蓮華経!!夕かんきんだわ。


毎日お題目。YouTube。


南無妙法蓮華経!


HO君が、幸せであります様に!!


沖縄一周楽しかったな。


青の洞窟シュノーケリング🤿。


私は恵まれているなと、感じました。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


世界平和💓。🌏️中国で水災のニュースが、


やっていた。大変だな。


貧富の差が、激しいのかな?


地元は、中国人多いけど


中国人の美容院は二度と行きたくない。


気に入らない上に高かった。


サービス業向いてないわ。


チャイナタウンを、池袋に作ろうと


していたみただし。地元の人達の反対で


無くなったからね。感謝!!


今、良い美容院を開拓中。


今のところは気に入っている。


500万円位返ってきます様に…。


専門学校の、学費200万はどうしても


返して欲しいよ。祈願。


お金や物に、執着するな。と言われても


まだまだ美味しいモノ食べて


海外旅行もしたいのだ。


私は池袋の、氏神様で運気が上がったよ。


感謝!!たまに、行くけどね。


ありがとうございます。💐。


運気がすこぶる良いけど…。


あのYouTubeのお陰かな?


感謝!!医療ダイエット受けたいよ。


受けられます様に。


今はサプリカテキン桑の茶ダイエットです。


人気だった。痩せれば人生


変わるだろうなぁ。今は今ですこぶる幸せだけどね。


何もなくても幸せ❣️❣️って心意気が、


大切らしいよ。。。


ウクライナに、7000億円寄付かー、岸田さん


納税者に返して下さいよ。


節約して細やかに楽しんでいるだけなのに。


日蓮宗お寺に寄付して下さいよ。


もう総理止めて。働くのは本当に大変でした。


南無妙法蓮華経。1億円でも良いから


下さい。うーん、やっぱり


お金はたくさん、使いたい。


今日は亡くなった人の夢を見た…。


遺体を埋める夢だった。亡き人の


魂が20年近く経った今でも生きているかの


様子だった。💐。


出直しってね、生まれ変われます様に!!


無。無になる。毎日朝夕のオカンキン。


南無妙法蓮華経。


スリムドカン、私は便秘じゃないから。


脂肪だからな。今日は一時間


ウォーキングをして来ました❗️❗️


頑張りました。


バドミントン出来ます様に❣️❣️


豊島区で出来るといいな。