と、お喋り。楽しかった!


80の、ご信者さん。


40なんてまだまだ若い!!


と、言われました。平野さんは、尊敬する


ご信者さんです。優しいの。


人に嫌なことしないの。頭もはっきりしているし。。


荒木さんも、優しいの。80過ぎているかな?


日蓮宗のご信心、南無妙法蓮華経の


お蔭かな?!


私はお題目を、唱えて悪縁が、切れました。


スッキリ感謝🍀。以前は、追いかけられる


夢ばかり見たし、


黄泉の国の獣に、襲われて魘されたりしていた。


20年来の鬱病も直ったよ❗️


何かね、呪い嫌がらせだったみたい。


日蓮宗のお題目で良き縁が繋がり。


感謝🍀感謝🍀。


宮古島木場さんの呪い返しって動画も


しっかりと見たし。護摩炊きも、禁止されているけど見てしまった(笑)


南無妙法蓮華経❣️


御本尊様は優しい。大好き💕。


優しいのが、1番!!


幸せが、1番!!


慶子さんに相談して良かった。。


大好きなS君と、結婚する夢を見たよ。


って話を快く聞いてくれた。感謝🍀。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。


南無妙法蓮華経とは罪障消滅という


意味らしい。過去世の罪障を、消滅させて


良縁成就するらしい。


お金や物に、執着はするな。ってのも


寺の教え❣️❣️心が1番大事!!


今日は、どこぞの寺のお坊さんが、1000万円以上着服を、していたとか。


うちの、ほんもんぶつりゅうしゅうでは


そんな事はありません。


毎日ありがとうございます。南無💓。


光を灯せる人になれと。✨。


実は妹がちょっといじわるで、結婚なんか


しない方がいいって。


何で?!大事な人いるのに。


私はネバーギブアップだよ❣️


平野さんが、まだまだよ。大丈夫よ✨って。


本当に、嬉しかった。80なのに、ぴんぴん


してるし、明るいし優しい。


私もそんな、人になりたい❣️❣️


優しいお年寄りって素敵よね。


過去は、本当に厄介なじーさんに、しつこくされたり


死にたい死にたいと、泣かれて


面倒だった。やっぱり女は強し、かな。


お寺は、おばあさんが、多い。


皆明るいわ。荒木さんも


寺のご奉公で、子供も授かる結婚もしたし。


紀子さんも、大学時代にご奉公していて


結婚したらしい。💓何か素敵ね。


お母さんは、離婚したけど天理教で


頑張っていました!!(笑)


本当に、私は幸せだ❣️


お寺の、お友だちがいる。


世界平和を、皆で願っているよ❣️


🌏️👰‍♀️👰‍♂️👩‍🍼心願成就!!


日本も、より良い国になります様に!!


昨日は恋人に、なる夢。今日は結婚する


夢を見た!!大好きなS君💓。


両想いであります様に!!


ティファニーのネックレス買えます様に!!