お腹の脂肪を減らす。


買いました。飲み始めたよ。


あらいは、あまり効かなかったな。


昨日シーンで買ったタンクトップが


いい感じ!!胸も小さくなります様に…。


69kgは、切った模様。


最近YouTubeばかり見てる。

木場さんの何もかも上手く行くって


動画何回も見た。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


子供欲しい、結婚したい。


夢が叶います様に!!


💓。夢が叶う動画というのも見たし。


久しぶりに、ディズニー行きたいな♪


カチューシャも買ったし。


昨日は、坂本勇人休みだった。


大丈夫かな?35才まだまだ


頑張って❣️❣️坂本Tシャツけっこう買いすぎちゃったかな?ピンクとWBCのと灰色


ワッペン貼った奴。ティファニーの


ネックレスが欲しいよ。


何を言われても欲しいモノは欲しいのだ。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


寺にご融資をしないといけない。


寄付とは違うらしい。


68.5から70kgの間をさ迷っている。


ナイシトール効きます様に!!


夢は45kg!!なんて。50kgでもいい。


なるべく早く痩せます様に!!


緑のワンピース着たいよ。


中国のワンピースを買いました。


入ります様に。。


運動は、ウォーキングと水中ウォーキング


明日は、まだデイ・ケアに


行かないとならない。。


南無妙法蓮華経!!


365酒場に行きたいよ。行ってみたい。


○○さんってしつこく鬱陶しいな。


宗教に、入ってくれれば良いのだけど。


まだお金なのかな?村八分とか


やっていたらしいじゃん。犯罪!!


おっさん改心しろ!!


寺に寄付せよ。ご信心せよ。


金儲けだけが、人生じゃない。


野球の、チケット取れます様に!!


天の神様いつもありがとうございます。


お金やモノに執着するな!という


教え。。お題目こそが、有難いのである。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経!


ナイシトールで50kg切るといいな。


大好きな、人との恋愛が上手く行きます様に💓。


子供は、1人でも授かりたいです。


3人が、理想なのだけど。


S君頑張れ❣️


悪縁切り動画を見てからスッキリ🌞


光のある所には悪は入って来れないからね。


お題目を8年唱えている。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。


今日のお昼は何食べよう❓️


すしざんまい行きたいな。


運気UP動画を見ました!!感謝。