YouTubeで、何回も見ました!!


信じるものは救われる?


彼の夢を何度も見ました。


ディズニープリンセスのオーロラ姫も


一度でも見た夢は叶うのよ!って。


SH君、大好き❣️です。


推し活10年!!


南無妙法蓮華経!!お題目8年!!


日蓮宗の宗教に、救われました。


素直に、ご信心していたら御利益が


ありました。感謝!!


悪縁が切れました。前世が悪かった


らしいです。私の不徳の致す所。


これからは、超幸せに、なるらしいです。


日本も含め、世界平和世界が平和になります様に!!


戦争反対!!犯罪反対!!2024


仕事が、上手く行きます様に!!


ダイエット超成功します様に!!


病気以外で、働かない人。詐欺とか違法転売等カスハラ他犯罪者は、死刑か改心します様に!!


いい加減振り込め詐欺他犯罪を無くせない


日本に、警察にウンザリします。


日本が、平和になります様に!!2024


トロール人形ノルウェーの森の妖精。


が、願い事を叶えてくれるらしい。


自分のレベルアップと、恋愛が叶います様に。


斎藤一人さんの話。


成功は、気にしない人に訪れる。


成功するには覚悟が要る。以上でした。


犬猫可愛い。両方飼えるとか幸せだね。


私は猫のキーホルダーに縫いぐるみ。


トイプードルの縫いぐるみを持っています。


我が家では、飼えないからな。


南無妙法蓮華経!!


今日も、お題目。斎藤一人さんは、


納税額では、成功したかもだけど。


私は嫌いだな。宗教を否定している。


私はご信心を、しているから。


日蓮宗。悪縁から引き離してくれた。


御本尊様に感謝。


ダイエットも12月からウォーキングを始めて、半年。4kg痩せました。


後、米抜きがいいみたい。頑張ろう。


坂本勇人大好き❣️キャバクラ行きすぎないでね。


(笑)ディズニーシーに行きたいな。


池袋駅チカのターリー屋ってインドカレー🇮🇳


屋さんに行きたいな。


6月の誕生日。お母さんと一緒に


行けます様に!!


ティファニーのネックレス大人は自分で


買うのね…。16年間彼氏がおらず。27から。


43才になりました。


シルバーは、8000円位だったかな?


プレートにしようかな?


妹お洒落さんに、シルバーティファニーは


若いわよ。。と、言われたけど


気にしない。好きなんだもん。


ティファニーのバッグも小さすぎて1度も


使っていない。。


明日は、病院だ。トウシツと鬱で


医療に、通っている。大分良くなった。


お寺参詣御本尊様の力だと思うのだけど。


病すら直してくれる。素直にご信心。💓。


彼もご信心してくれたらな。


寄付も、そろそろしないと。寺宗教法人


だからね!!


神様ブルーミーフラワーサブスク再開


出来ます様に!!


ご奉公帰り花を買ってこれます様に…。


みっちゃんが、元気でいます様に…。


みっちゃん働いていて偉い❗️四国の友人です。


最近は、(土)に飲みに行こうと言ってる


Tさん。嫌いなのだけど、友達…。


60才生保は、仕方無いにして4万位する


ドレッドヘアをしてる。乞食みたい。


歯もないし。最後だから飲みに行くのだけど。


働く気は無いでしょう。真面目になった方がいいかもね。


無職お題目あげろ!


私を口説こうなんざ、100年早いわ!


野球のチケット代が高いとかって


生保だからね。私は働いてきたんだから。


2400円位あります。貯金しておけよな。


美容院は、行きたいけどね。久しぶりに。


Everything  go on the bealllight!


葉っぱ🌿marijuana吸いたいな。


タイで、解禁だ!日本人もokなのかな?


暑い季節は、煙で楽しくなっちゃってぇ。


ハイテンション(笑)


20年振りだな。LOVE&peace💓🇯🇲


YouTubeで、大麻吸ってるおっさんの


動画見てたらこちらまで吸った気になって来た。(笑)


ナチュナルハイです。やすこ、活躍しているな。


億万プレイヤーは、寄付をすれば


世界は、潤う。日本も潤う。お寺日蓮宗に


寄付をして下さい!!



お坊さん皆親切真面目です。


大麻、シャブも1回だけある。


20年以上前だ。はまらなかったし。


全くいい薬だった。当時は販売側が


違法行為と、されていた。


3日間眠れなくてお腹も空かなくて


掃除ばかりしていた。何もこわくない。


ハイテンションで、凄かった。


お化け見えたけどね。楽しさの方が勝つ!!


デイ・ケアの友達は、ハマってしまって


鬱病らしい。頭の動き変だったりする。


重症なのかな?


南無妙法蓮華経!


金曜日サンマルクカフェ奢ってくれるらしい。⭐️ラッキー!!


うわーん、ペプシの責かな?


体重が、69から70に、なってた!


ご飯抜きをしたのに。


明日は縄跳び150回出きるかな?


変な夢を見た。誰が出てきたのだろう。


全く 覚えていない。


65kg切ります様に!!後4キロ!!


池袋の、温泉に行きたいな!


あとシーだね。


大塚昌平さんも、痩せます様に!!


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!!


明日の朝は、鮭と餃子!楽しみだ。


えみちゃん、お金返してくれます様に…。


マニマニピーポーとかで、見るけど


悪いことを、すると罰が当たるみたいだね。


良い行いを、してきて良かった!!


後5kg早く痩せたい。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経


南無妙法蓮華経!!


明日は、ウォーキング。護国寺までかな。


今までの-4kgに、感謝!!


髪型も、パーマかけたい。


斎藤一人さんが、地獄言葉を使うと


病気に、なるのだとか。こわいね。


ポジティブポジティブ使わない。


お香が余っている。香り変えて見ようかな?


祖母の位牌だから、淡路島産の線香!!


良い香りなのです。


般若香は匂いが、キツイ。


けっこう入っているから纏めて買うものでは


無いね。


心願成就の、オンネガイ。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!



ダンスは下手くそ。向かないね。


筋トレも嫌い。お母さんと行けます様に。


母が健康で、料理もしてくれて良かった!


私も何か作ろう。ナスとトマトソースの


パスタを作ろう。


シーンで、ワンピース4着買った。


明日着て行けます様に!!


黒水玉かな?65kgに、な~れ🌟


今日も、スーパーで買い物。


1年間良い一年であります様に!ゆ