12回引き分け。長かった。


31アイスクリームを食べた。💓。


坂本勇人は、打たなかったな。


尚樹の犠牲フライで1点。


明日は、てんやを食べるぞ。😋


選手の、皆様お疲れ様でした。


引き分けは、痛かったな。


でも楽しめました。


コーヒーとチョコアイス美味しかった。


中日ドラゴンズも、皆様お疲れ様でした。


明日は、テレビで観戦だ。


キャップシャッフルは、当たりました。


OK!!行きはバス、帰りは電車で


スーと帰って来ました。


坂本勇人は、大人気だね。


タオル1番多かったかも。


拍手と声援で応援しました。


10時30分位までやったかな?


母が軽く寝てしまった。


明後日仕事だ。感謝!!


私達の税金きちんと使われます様に。


裏金脱税禁止!!


坂本くんも、脱税疑惑。


高級クラブかぁ、程ほどにね。


あぁ綺麗な人になりたいな。


目指せ50kgお洒落したいよ。


YouTube見て寝ます。


最近見るだけで、好きな人から連絡が


来る動画というのを見たけど


連絡先交換出来ます様に!!


先ずは、そこから。。。💓


南無妙法蓮華経!!


お寺参詣も、出来ます様に…。


ご奉公出来ます様に!