(笑)wwwS君出てきたかも。


キャベツを切る夢でした。


今日は、お坊さんが来て


お題目をたくさん唱えました。


うちの宗教お題目の口唱が修行なのです。


30分位唱えたかな?


前世からの悪縁が切れるみたいです。


過去は、ストーカーに合ったり、痴漢に合ったり濡れ衣を着せられたりいじめ犯罪に


合ったりと、辛かったです。


寺に行ってからは、御本尊様が24h護って


下さっている様子で。


夢見も、悪かったのですが


綺麗さっぱり。ご奉公が、あるけどね。


本当に、辛い人はこのご信心入信してみると


いいかも知れない…。


信じるものは救われる。


素直に真面目にお題目を唱えていれば


御利益があるって。


巨人の坂本君脱税疑惑だって。


大変だな!!高級クラブに行くのか。


お金持ちだからな。。


飲食代も落ちるといいね…。


頑張って!!


お金は、あってもあっても辛いのかな?


 5/21応援に、行きます!!


私は1万円のユニを買うので精一杯でした。


地道に、コツコツと頑張ります。


今日は、平野さんに的場さんに会えて良かった。


大切な御縁お友達です。


80の、おばあさんなのだけど。


寺の素晴らしいご信者さん。


オコウスイをいつも下さる。


世界も日本も平和になります様に…!!


弔う!!お祓いより効く。


ディズニーシーに、行きたいな。


パパが、痩せて55kgに、なってしまった。


断酒をしたからね。


今日は、パパの事も祈願したよ。


早く良くなります様に。。


御本尊様のいつも、毎日ありがとうございます。


護られているヨロコビ。


何もなくて、退屈だったけど。


感謝なのだな。以前怖い思いをした時


うちの御本尊様が、動いて


助けてくれた。南無妙法蓮華経!!


不思議な力がある。


パワーストーンよりも、強い。


ダイエットも成功させて下さい。


夢の50kgへ。筋トレをしないとかな?


ウォーキングばかり、毎朝8km 歩いている。


5/26ぱなちゃん、妹と上野動物園に


行って来ます!!ぱなちゃんとお出かけ


凄く嬉しい。🌸御本尊様に、感謝!!


母親に、感謝。🌸🌸🌸。


いつも、ありがとう。


後10年ちょっとしか一緒に


いられないのかな。


宝くじ当たるといいね。


いつも、買ってる。


私の、夢は50kgになる事です。


後20kg痩せられます様に!!


インサイドヘッド2見たいな。


ウォルト・ディズニー大好き❣️


夢に1度出てきた。


ミッキーと、ミニーはスーパースター🌟


音楽アプリ楽しかったな。


南無妙法蓮華経!!


三唱だけでもしてくれって、学会の友達に


言われたな。


Mちゃんに、変な事言われたな。


うちのお寺の事を学会の真似をしてる


って心外だな。学会短期大学閉鎖だとか


書かれていた。友達創価短期大学だった


気がする…。


これを機にブツリュウシュウに


入信すればいいのに。


このご信心は、楽しい。


お坊さんお経凄かった!!


お祖母ちゃんも、天国に行けてるだろう。


デパート勤めお疲れ様!!


魂がいつか、生まれ変わります様に(笑)


不思議な力で導いてくれている。


御本尊様を、信頼している。


いつも、ありがとうございます。


元カレの夢を見たな。元気でいます様に。


ちょっと会いたかった。


💐。大好きだったな。


お休みなさい!!