御本尊様に、お供えです。


お祖母ちゃんいつも、ありがとう。


ジャイアンツ勝ちました!


堀田賢慎素晴らしい。


21日は、また中日戦見に行くぞ!


明日は、お坊さんの来る日。


感謝感謝!!


お題目毎日唱えよう!!


悪縁が切れるとかって。


もう切れたと思う。8年間唱えているから。


うちの寺は、お守り禁止なのです。


人の幸せを、願う寺。


素敵な人だね。


みぃちゃんの、女ひとり旅バングラデシュ


を、見ていました。


強者だよね。世界一貧しい国らしい。


気をつけてね。


今日は、坂本勇人と元カレの夢を見ました。


感謝感謝!!元カレ会いたいな。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。


別れてから20kg以上肥えた。


まじでヤバイ。。


妊娠しているのですか?


とか言われたよ。南無


ダイエット成功します様に。


21日は、中日戦。


勝ちます様に!!


池袋からバスで後楽園まで行くぞ!!


神様どうか、日本から振り込め詐欺やら


強盗痴漢性犯罪者を無くして下さい。


日本が、平和になります様に!!


世界平和!!


💐💐💐💐💐💐


母の日。お母さんいつも、毎日ありがとう。


御本尊様毎日ありがとうございます。🍵。


🍙🍰。


これからも、宜しく御願い致します。