今日は、2回散歩しました。


1回目は鬼子母神まで。


2回目はバッティングセンターまで


行きSunshine Cityから帰って来ました。。


65kg切りたいよ。


70kgから全然動かない。


南無妙法蓮華経!!


お題目を唱えると願い事が叶うとかって。



何でも叶う御本尊様って言ってた。


50kg切ったらまじ感謝のお布施します。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。


12月から始めたウォーキング。


6ヶ月目。3.5kg減りました。


痩せたらお洒落したい。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。心願成就のオンネガイ。


ローズクォーツのパワーストーンも


効きます様に!!


恋愛の、石護り。


大好きな人と、結ばれます様に!!


明後日お坊さん来る。


祖母のご回向をして貰います。


君江お祖母ちゃん色々と、


ありがとうございました。


安らかに眠れ。


今日は、横浜戦だ。


富山県でやるらしい。


北陸。。


傘や、襟巻きCDケースを


縫いぐるみ、チョコを買ってくれて


ありがとう。


お祖父ちゃんベッドに入れてくれて


ありがとう。


お祖母ちゃんいつも、ありがとう。


感謝しかない!!


天国で、虹の橋にいてね。


天国は、素晴らしい所ですか?


犬も先に行ってます。


犬クゥちゃん、ありがとう。


野球を、一緒に見てくれてありがとう。


中日新聞ずっと取っていたね。


母は読売長く愛読していました。


坂本勇人選手大好きです❣️


5/21チケット取れました!


千葉ロッテマリーンズの試合も


観に行きたいな。


中国の通販サイトで買った


ストロベリークォーツのパワーストーン


身に付けたら澤村拓一の夢を見た!!


大好きな選手です。


ユニ買った。


1度も、着ていないけど。


16年間太っている。恋人も出来ない。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


本気で、痩せます様に!!


何でも叶うって言ってじゃないか。


御本尊様!!


ダイエットと恋愛叶えて下さい!


叶えるぞ!!


ちびに、会うから手首のサイズ


計らなくちゃ。


ちびに、パワーストーンは


早いかな?!って感じなのだけど。


石に興味があるみたい。石好きさん。


7歳なんだけどね。


10mmと6mmと8mmと水晶で


ブレスレットを作ります!!


ぱなちゃん、大好き💕❣️


神様に感謝、御本尊様に感謝!!


五体満足!!可愛いお顔。


素敵なスタイル。ぱなちゃん、最高!!


チアガールとか、興味ないって(涙)😢


可愛いから、演劇とかやって欲しいな。


デイ・ケアのダンスの男の子


まじ、上手い。凄いなぁ。


6/3から仕事復帰に、なりました。


長く勤められます様に!!


うまく行きます様に!!


インド女ひとり旅ってYouTube


見ていました。強いな。タイも


行ったらしい。。Thailand


象乗り楽しかった。射撃もやりました。


20年も前だ。Thailandに、感謝


飛行機に感謝!!会社に感謝。