妹大好きだよー!!


4児のママ!!めっちゃ素敵!!


羨ましい!!ちび達とはぴまとパナの事。


本当に、可愛いんだ。


2年生と4年生!!


私は子供達が大好き❣️


26日に上野動物園に行くよ。


ぱなちゃんと。パワーストーンブレスレット


作ってあげようかな?


ぱなが、動物園に行きたいらしい。


もっと小さい時1度行ったの


覚えていないかなぁ?


3歳位の時かな?忘れちゃった。


しゃぶしゃぶ食べに行ってもいいね。


31アイスクリームは、食べたいな。


コーヒー味が美味しい。


御本尊様ちびに、会わせてくれて


ありがとう。


仕事も、復帰させてくれて


ありがとう。


65kg切ったらディズニーシーに


行きたいな!


来月は誕生日。ティファニーの


ターコイズネックレスを買おうかと思う。


ハートプレートも可愛いんだけどね。


オープンハートも、素敵!!


ちびちゃん、遊んでくれてありがとう。


大好きだよ❣️


神様ありがとうございます。


明日は、お見舞い!!五反田まで。


ぴまくんには友達が出来たみたいで。


なっちマウスは嬉しい限りです。


後楽園も2回行ったねぇ。


小さい乗り物楽しかったみたい。


神様は、見守っていてくれている。


御本尊様も。仏様💐ありがとうございます。


学校は、楽しいかな?


演劇部とかに入って欲しいなぁ。


ドレス着て写真撮ったね。


ぱなちゃん、素敵でした。


可愛い可愛いぱなちゃん。大好きだよ!!


デイジーダックのトレーナーも


持っているね。可愛いんだ素敵!!


好きなことか出来たのかな?


頑張れ、パナ。