3級は、いい球打てた。


70の母親が元気でなっちマウスは


幸せだなぁ。


パパは入院中。回復します様に…。


2月に倒れてリハビリ中みたい。


頑張れ!


今日は、ナイター巨人軍対阪神タイガース。


坂本選手頑張って!!


お題目も唱えたし、パワーストーンも


身に付けたし。


ばっちり。(*^^*)


友達の子供が超可愛い。


色鬼が好きみたい。うちの甥姪と


一緒だ。GWは、会いに来てくれないのかな?


淋しいな。ちびは、友達と遊ぶのが


楽しいらしい。いい事だ。


むしいらいのお題目を唱える事で


今、不幸な人達が幸せになるといいです。


学会とは違うお題目。


むしいらいのジョウギョウショデンの


お題目。お金はかかっちゃうけど。


私は魔物から身を護って貰えたよ。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


濡れ衣を着せられたり、因縁を付けられたりと…不幸が続いたのだが


乗泉寺というお寺に行き御本尊様を


安置してお題目を唱えてからは


悪いことは起きない。。


辛い人は信じてみて。


今日は、大好きな人の夢を見れた。


車に乗ってる夢だけど


絶対勝ってね!!


という夢でした。


よく分からない夢なのだけど。


彼が出てきて嬉しかった。


母の宝くじが当たります様に…。


母の願らしい。


私はダイエットかな。


痩せられます様に!!


痩せます!!


毎日ウォーキングをしているし


もう5ヶ月目。後10kgは、痩せたい。


お洒落が出来ないよー。


お題目を唱えて良しとする訳ではなく


何か変だなと感じたらすぐに改善するべきなんだって!!


お寺に行くと色々教えてくれるよ。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


他力本願は、無いけど


オソシサマに護られているよ。


御本尊様に神様もいる。


30位の時に60代の人にストーカーされて


めっちゃ困っていた。


祖母も亡くなり、お寺に行きました。


お題目を唱えていたら


運気が、復活したよ。


今は無事で何より。


祖母の魂が私に入ったらしいです。


不思議な気分。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


祖母は、創価学会員でした。


デパート勤めからの年金暮らし。


頑張りました。お祖母ちゃん


亡くなってからも護ってくれて


ありがとうございます。


広い世の中、魔が近寄ってきた事もあり


寺でお題目を唱えるまでは


御払いに行ったりもしました。


でも祓っても、キリが無く


悪霊が来たので、お寺の教えで


弔う風に祈りを変えると


魔が去って行きました。


本当に、怖かったです。


怖い思いをした人にしか分からない


事かも、知れません。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


悪者から御本尊様が護ってくれたのです。


私はぶつりゅうしゅうの、宗教を


信じているから。


20年前に学会に入った時はやっぱり


出来なかったね、お題目が。


若い身空で亡くなった子もいたし。


お坊さん呼ばないらしいね。


学会は、自分達でやるみたいだね。


何故なのだろう?


高いからかな?私の祖母が


亡くなった時もお坊さんは呼ばなかったけど


あまりに簡素で淋しいから


私が寺に行って位牌を頂いてきた。


ジョウギョウショデンのお題目を


唱えたよ。。


祖母の霊は見えなくなった。


💐。朝起きて働きなさい。


というのが祖母の言葉。


上野の飲食店で1年間頑張りました。


なかなかブラックな会社でした。


南無!!


不動産屋の仕事に戻れます様に!!


従兄弟のお祖母ちゃんが、亡くなったときに


棺の中にナイフを入れていました。


悪いものを、断ち切るという


意味らしいです。


あの世で断ち切るらしいです。


この世とあの世。おじいさん達は


天国に、駆け上がって行きました。


雲の上に消えたのです。


これは私の不思議体験でした。


たまに、雲を見ます。おじいさん達は


雲の上で神様みたいになっています。


雷を操ったりしています。


カヨコさんを、殺された事


辛かったでしょう。


シンナー中毒で。


南無妙法蓮華経!!


人には色々全員波乱万丈。。


平凡な人など、いないのです。


傷ついていない人なんかいない。


19才で、亡くなったカヨコさん


42で、亡くなったキミちゃん。


南無妙法蓮華経!


きみちゃん、大好きだった❣️


髪の毛いじってくれてありがとう。


生まれ変わっているかな?


池袋に、墓を移動させて


前に墓参りに、行きました。


永代供養なのかな?


お花は、きちんとしてくれていました。


20年前鬱病が、酷い時に


餓死を企み、あの世が見えました。


亡くなった叔母が2人して


三途の川にいて、私を追い帰しました。


あの世で洗い物をしていました。


私は2度と、死にたいなんて


思ってはいけない。あの世から


助けられた。亡き人に追善供養を💐


送ります。。


それからというもの元気元気で。


祖父母も長生きをしたし。


沖縄で、出会った彼も優しかったです。


結婚の縁では無かった様子で


不安に、させられましたが。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


バギーに乗る等楽しい体験が出来ました。


東京ドームが、築地に移転するとか


ちょっぴりショックですが。


老朽化。ふーん、今は場所が近くて


楽しくて仕方無いのに。


移転したら遠くなるな。


楽しみがそれしかないから。


6年後?でしたっけ。どうなることやら。


今日も、毎日ご回向。


💐。ちび達に会えます様に!!


命のバトンに感謝。


先祖供養💐。サイダージュースに、


エクレアを食べました。


母親は、一生懸命料理をしてくれていて


これまた幸せなのである。


宗教は、嫌いな人だけど天理教とです。


私は御本尊様を毎日お題目を唱えて


奉っています。


この宗教の、お題目で御利益があったのです。


不思議な体験をした人にしか分からない


事だとは思いますが。


宗教信者さんが、幸せになります様に!!


宗教嫌っている人も多いとは思いますが


ご信心していると御利益があります。


オソシサマは、皆に幸せになって欲しいと


願っています。人の幸せを喜べる人に


なりなさいと。辛いときは一緒に悲しみ。


やっぱり不幸な人は、信仰が足りないからだと言われてしまいますが


日蓮宗。ホンモンブツリュウシュウ。


人類皆平等。


御本尊様が、黒いうちは、大丈夫です。


ほうぼう払いはありますが


他宗教のお守り等は持ってはいけなくて


お題目いっぺん。お金もかかりますが


やってみてはいかがでしょうか?


私は早10年が経ちました。


不幸な身から、無事に毎日を


過ごせています。今はついてるんじゃないかと思う位、


犯罪被害にあったけれど


これで、済んで良かったのだろうと


思います。。お題目を唱えていると


悪縁も、切れるみたいです。


好きな選手の応援も10年続けられています。


推し活ですね。


宗教の方が大事だと教わっていますが


そこは、恋する女。


好きな人が、活躍する事を


心願成就と、祈願しています。


お寺も、年配者が多くて


若い人に入ってきて欲しいのです。


素直正直に、オソシサマのみの


教えを実行する事で


良縁に、結ばれる。


私のブロックのご信者さんは


皆明るくて親切で優しいです。


誤解を受けた時は言い訳はしない方が


いいらしいです。


時が立てば、誤解は解けるから。


お題目が、先祖供養になるのだって。


仏の経力。寄付も功徳になります。


お寺参詣33万人いるらしいです。


仏様の、ご飯はお題目だそうです。


お水も毎日取り替えて。


オコウスイといって大事なお水に


変わっているそうです。


ぶつりゅうしゅう悪く言う人は


似せ信者といって、御利益を


頂けなかったのでしょう。


ご奉公にまた行けます様に…。


お講も、あります。


以前は、強ければ勝つという世界で


理不尽な事も多かったけど


日蓮宗のお題目は、皆平等。


過去世の罪障消滅!!


今から、良い種まきをすればいいそうで。


お題目を唱えられる人が増えます様に!!


学会も、お守りは持ってはいけないらしいです。


以前は、氏神さまのお守りを毎年新調し


大事に持っていましたが


今はお寺だけ。


お題目だけです。


神社にも感謝しています。


世の中の不幸な事件が、無くなります様に!


働き者が救われます様に!!


良い事が起きなくてもお題目。


この信心は、続けないといけないらしいです。


無事が一番の御利益とはこの事。


襲われたモノにしか、この有り難さは


分からないとも言っていました。


過ぎてしまえば過去に犯罪被害に


あった事等忘れてしまっているのですが。


やはり、2000年頃は悲惨でした。


病気にもなり悪徳医師にカモにされていましたし


南無妙法蓮華経!!


お題目で良くなりました。


創価学会も、否定はしていません。


でもぶつりゅうしゅうの、御本尊様は


本物だと言う事で


魂が宿っている気がします。


創価の事はよく分かりません。


うちの宗教は、一途じゃないとダメ


らしいので。


このジョウギョウショデンのお題目に


出逢える事は奇跡らしく。


ちょうどいいタイミングで出逢える


らしいです。


何はともあれお題目。


世界平和!!一度唱えてみては?


欲が全ての苦労を招きます。


お金や物に執着するな!


とか色んな、お話があります。


とにかく徳が無くなると


加護が減り、悪縁と繋がるらしいです。


この宗教に、入って素直に


従っていれば果報御利益があります。


それを、伝えたかったです。


見えない力で24h護ってくれている様子です。


事件事故を、見るたびにこの宗教と


出逢えていればと、思います。


うちの、寺のご信者さん達は


皆元気で御利益あったと言っています。


南無妙法蓮華経!!


どうか、オソシサマの教えが


広まります様に!!


年配の、荒木さんはここで、縁談が


決まったり、子を授かったりした


そうです。。


ステキなご信者さんです。


的場さんも、孫も何人もいて


幸せ者です。


私は悪縁が、切れてお題目を唱えられる


様になりました。以前は痴漢にあったり


色々と、ストーカーにあったりと


怖い思いをしていましたが


南無妙法蓮華経御本尊様を


安置してから身の回りがうまく行き出しました。


夢の中でいじめられていたら主婦の人に


助けて貰えました。


悪徳占い師に集られ脅されていた子を


お坊さんが、助けたそうです。


他にも、御利益体験談があります。


一人でもご信者さんが増えます様に!!