3-2ジャイアンツ勝ちました!


観に行って来たよ。


めちゃめちゃ嬉しい。💓。


オーストラリアの軍団が来てた。


母がチュニドラファンでレフト取ったのかな。


中日ファンに囲まれながら応援して


来ました!!


試合は、早く終わりました。


坂本勇人スリーランホームラン❗️


流石ジャイアンツの花形スーパースター✨


次はいつ行けるかな?お母さん


お疲れ様でした。(*^^*)


坂本勇人選手良かったです。


中田翔全然打たないらしい。


ファイト!!もう巨人軍じゃないけど。


ユニフォームは家から着ていきました。


最初は、恥ずかしかったけどね。


手作りユニフォームのお陰かな?


グッズ売場は移動していたみたいね。


ルミカ欲しかった。


大勢が、クローザーで完璧😃✌️だった。


凄い面白い試合でした。


ロマン飛行が流れて。DJのコーナーも


あった。


明日は、横浜戦❗️


まだまだ頑張って下さい。


南無妙法蓮華経!!


日蓮宗のお題目を唱えると不幸の元の悪縁が切れるって。


相手が、幸せになります様にって


お題目を唱えられる様にすすめるのが


いいんだって。


今不幸な人は試してみて。


私は御利益あったよ~。


もう10年唱えている。平穏無事な毎日。


プロ野球観戦も行けたし。


仕事も早く復帰出来ます様に!!


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


坂本勇人大好き❣️