16時52分のバスで後楽園に。


読売巨人軍頑張れ!!


咳が出るからマスクをしていこう。


坂本勇人活躍します様に!!


菅野智之も、活躍します様に!!


夢が叶うまでお題目を唱え続けるらしい。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


心願成就☆彡


お題目を唱えて早10年!!


よりベストな方向に導いて下さいます様に。


無事が、1番の御利益。


10年前は不幸が、続いていた。


お題目を唱えると悪縁が切れるらしい。


トルコの番組が、やっていた。


邪眼避けが、流行っているらしい。


私は御本尊様があるから大丈夫。


願い事は何でも叶うらしい。✨。


叶うまでお題目を唱え続けるらしい。


カルトだね。頑張ろう。


日蓮宗の教え。お寺様。


お寺参詣出来ます様に!!


御奉公成就なさしめたまえ。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!!


世界平和!!


心願成就!!50kgに、なります様に!!


明るく楽しく暮らせます様に。


お祖母さん💐。ワンちゃん。


先祖供養!!天国に行けます様に。


虹の橋で待ってるんだよね。


後40年もあるよ。良信女。


お祖母ちゃんお祖父ちゃん大好きでした。


長生きしてくれてありがとう💐。


6月には仕事に戻れます様に!!


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


パパが、元気になります様に…。


心願成就!!


坂本勇人活躍します様に!!


憧れの選手です。


澤村拓一も、憧れ。大好きな選手です。


活躍します様に!!ロッテ。


薔薇のアロマオイルを購入したけど


匂いがいまいち薄かった。


ローズオイル8800円だった。香水。


ちょっと欲しかった。


6月にはティファニーのネックレスを


購入予定!!


誕生日だからね。


ターコイズのピアスは1個早速紛失したな。


魔除けになったのだろうか。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


お母さんお父さんに感謝だな。


母の日か、プロ野球観に行こう!


南無妙法蓮華経!良いことあります様に!!