途中寝てしまった。


2対0。


坂本勇人不調かな?!


山本昌50まで現役だったのか。


勇人も、何歳までやってくれるかな?


今日は、薔薇の香水が気になって


5mlで、1650円と高いのだけど


かなり、欲しいなぁ。


シーも、行きたいし。


レッドロブスターは、美味しかった!!


ディズニー付近のレストランで食べた。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


心願成就!!素敵な恋愛が出来ます様に。


薔薇の香水欲しいよぅ。30ml8800円だった。


お寺の教えでは今あるものに感謝しようだって。


香料が、人工だとダメなのかな?


エスティローダーの香水は気に入っている。


マークジェイコブスとCHANELディズニーのもある。


かなり、持ってるじゃん。


ローズオイルも買ったし。


不足に思う心は、スッと流しましょう。


欲が全ての苦労を招くのだとか。


世界が平和になります様に!!


人の幸せを願う。このほんもんぶつりゅうしゅうの宗教に入りお題目を唱えれば


必ず幸せに、なれる。護られる。


御利益があります。日夜お題目の口唱


に励む事。お講に参加する事。


私はもう10年かな?お寺参詣。


世界が平和になります様に!!


外国の事とはいえ戦争でたくさんの人が


亡くなり胸が痛いです。


日本は、平和で良かったです。💐


お金やモノに執着するな!


との教えです。


オソシサマは、インドに渡られました。


南無妙法蓮華経!


このお題目しか無いと言う悟りでした。


世界平和!!どんなに素晴らしいか。


錢の欲に負けず世界中色んな所に


行きたい!!


私は縫いぐるみが大好きで


最近怪獣と、トイプードルを買いました。


後プロ野球ファンでユニフォームを


やっとの思いで買いました。


ワッペンもゲット出来たし。


明日ドームに行くのが楽しみです。


坂本勇人選手の大ファンで


写真集も買いました。かっこいいです。


もう10年以上応援してる。


たまに、夢に出てきます。


彼の着ボイスキーホルダーも、カードも


買いました。キーホルダーとボールは


友達から貰いました。


ユニフォームもTシャツも全部で7着。


買いまくってしまいました。


御本尊様明日は、勝ってくれます様に!!


ビールが飲めないので球場で飲むコーラが


旨いです!!


夢に友達が、出てきた!!感謝!!


今日は、ウォーキングに行って来ます。


人に優しく親切に。


素敵な日本に、なります様に!!



日本人の雇用が増えます様に


意地悪な人輩が、いなくなります様に


犯罪が、無くなります様に。


病の人が治ります様に。



お金が、返って来ます様に…。


薔薇の香水が、買えます様に。


やっぱり欲しいのだ。


子宝に恵まれます様に。


ちび達に会えます様に!!


またハイタッチ出来ます様に。


勇人の応援たくさん出来ます様に!!


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


願いが叶います様に。2024


善良な国民が、幸せになります様に!!


裏金議員は、逮捕されます様に!!!