ネイルポリッシュとアロマオイルアロマポットも、購入。


今度こそ無事に届きます様に!!


パッド付きタンクトップは、まじで


欲しかった。夏にTシャツの下に着る。


デイケア無事に、卒業出来ます様に。


卓球は、楽しかったな。


人に親切に、しましょう。という


寺の教え。。斎藤一人さんも


そんな事を言っているね。


でも助けてやったからうちの、商品を買えと言うのは


違うと思う。恩着せがましい。


十分儲けたんでしょう?

まだお金に、拘っているのか。


本買ってくれたならいいじゃん。


引いたわ。。傲慢になってはいけないね。


納税額ナンバー1だとしても

私はお金貰っていないしね。


村八分とか、犯罪をしていたみたいだし。


いい人っていないのね。


坂本勇人の方が、偉いから。


寄付もしている。独身で頑張っているよ。


4/25応援に、行きます!!


我が家は巨人ファン阪神ファン中日ファンがいる。。


やかまし(笑)


シーンで、蜂のキーホルダー欲しかったな。


パンダのキーホルダーも、買えなかった。


私はTULLY'S COFFEEの熊キーホルダーを、


付けています。


ヴィトンのバッグ私が買った奴


割りと人気みたい。


お題目お題目今日も唱えたよ。


朝夕2回!!これが、1番!!


罪障が消滅し、悪縁が切れるとか。


すると、幸せになるらしい、


普及しろと、言われている。


誰か入らないかな?


お題目の口唱会。


悩んでいる人不幸な人は、お題目の


口唱を、するといいよ。


御本尊様を、安置してね。


取るに足る。が、なかなか。


ピンクの石まだまだ欲しかった。


渋谷の、ストーンショップで、


ローズクォーツ欲しかった。


今あるモノに、感謝か。


薄ピンクの、ローズクォーツでも


効きます様に!!


エンジェル・ハート。渋谷のパワーストーンショップ。。


ローズクォーツ高いんだよね。


一回作ったブレスレットすぐ壊れた。


5000円がっ。邪気があったのかな?


コワイコワイ。願い事が叶うときに


切れるとも、言う。


願いが叶う、パワーストーン。


摩訶不思議だわ!!


好きな人と、結ばれます様に…。


💓。


本当は、お題目を朝夕と、唱えていたら


パワーストーンなんて、要らないらしい。


私は不安だったから、石を


買っちゃった。南無妙法蓮華経!!



恋愛の、御守りなんだって。


ネイルも300円でゲット。


店だと、3000円したな。他だと5000円とか


取るみたいだね。


池袋ネイル安かった。ネイリストさん


元気かな?!


安いから店が無くなっちゃったのかな?


でも5000円はなかなか出せないや。


芸能人とか、来ればいいね。


商売繁盛か。


自分の、レベルアップがしたいな。


土曜日映画に誘われた。


ブレスレットの効果かな?


断わったけど…。


好きな人に、誘われたいよ。


テレパシーなんて、効くかな?!


推しに、会いたい!!


お題目10年唱えている。


ダイエットに、恋愛


なかなか心願成就しないよ。


南無妙法蓮華経!!南無妙法蓮華経。


でも彼の夢は、よく見てる。


心願成就!!叶います様に!!


両想いになれる動画とかつい見ちゃう。


赤ちゃん授かりたい。結婚したい。


FURLAのバッグ使う事にした。


買ってから、一度も使っていなかった。


ティファニーのバッグも使わないな。


父から、プレゼントされた。


ありがとう。お父さん。


ジャケットも、ヴィトンの財布も


高校の学費もありがとう。


感謝!!


今日は、プールに行ってきます。


ダイエット、ダイエット。


成功します様に!!