買えなかった。問診票を書いて1ヶ月後だって。


なかなかすんなりいかないものね。


今日は、サンマルクに牛角かなぁ?


5時までに入れば2000円で食べ放題だった。


あ、5時までかなぁ?


焼肉は食べたい。


昨日の鳥貴族で、少し体重が…。


皮も色々食べました。


酒も美味しかったです。


日本人は成功者の足を引っ張るという


記事を読んだ。いやいや成功者がいなかったら、この世はヤバい。


褒めるべし。でも成功者で憧れの人って


いないかも。世界が違いすぎて。


我々凡夫は、御本尊様に護られていればいいのだ!!


先祖供養💐お線香🎇


あの世まで、お金は持っていけないからね。


徳積みが1番大事!!


詐欺師や闇バイトの者達は刑務所行きなの


だろうか?!


罪軽くないですか?反社会的勢力。


不良ダメダメ🇯🇵が平和で安全安心の国で


あります様に!!


最近この動画を見れたあなたはラッキーとかゆうのを見る。


言霊を唱えようというモノだ。


嬉しい、幸せ。ついてるラッキー


感謝ありがとう、愛しています。


もう十分幸せだよぉ。何回も似たようなの


やらなくていいよ。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


お題目。尊い。


南無阿弥陀仏も、親戚がやっている。


ちびも、南無阿弥陀仏!!


何でもいいよ。生きて生きて


一生懸命生きていくのが素晴らしい。


夜寝る事だって、朝起きる事


縄跳びをやっている事。プールも


通っている。学校も!もうあんたは偉い!!


素晴らしい。


小学校お疲れ様❣️ぱなとぴま


ダイスキだよ!!


父が家で生活出来ます様に…。