元囚人が多いみたい。そして生活保護。


末期のクリニックだよ。


働いてくれる人がいないと世の中


回らないよ。


改心しているのかね?


性依存の18才とか、怖いわ((( ;゚Д゚)))


直るといいね。


老人多いし。若者で仕事無いって


辛いね。30代40代にはキツイ心療内科


デイ・ケアだと思う。


私も早く仕事に戻れます様に!!


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。


御本尊様が、ベストな方向に導いてくれる。


毎日お題目。1年間もお休みしたし。


もういいかな?って感じ。


パパが、彼女と仲良くうまくいきます様に。


御本尊様お願いね。


私に性加害した者に因果応報罰が当たります様に!!


痴漢もそう。許せん💢。


罰は絶対あるらしい。


因果のどおり。


寺の信者さんが痴漢にあって


いじめもあってお題目を唱えていたら


いじめっこが、引っ越す事に


なったそう。


後悪徳占い師にたかられていた女の子を


お坊さんが、助けたらしい。


人を幸せにする宗教なんだって。


占い師はパワースポット巡りと


お金をかなり使わせて


言う通りにしないとあなた死ぬわよ!


って脅したらしい。


私は良い占い師さんに出逢えたけどな。


徳のお陰?!


でも痴漢猥褻行為があったから。


それにはこっぴどく罰が当たっています様に!!


トラウマに、なるよ。


今は御本尊様に、護られている。


心が大事!!


ホストクラブちょっと行きたいな。


って思った。


それより仕事が1番うまくいきます様に。


榎本は、直せる医者はいないね。


生活保護者を増やしているだけ。


罰が当たります様に!!


ちょっと怒り💢😠💢モード。


30、40代の人に仕事を!!


成長させてあげて。


友達ほとんど創価学会。。。


お題目だけで、願いが叶うとはならないってさ。


叶わなかったらそれで良かったんだという


教えみたい。宿命転換はやって貰った。


幼少期から、不幸が続いていたから。


今のお寺に来てから護られているという御利益があった。


学会は、脱会させて貰ったの。


働きたかったからね。


今の宿命は、月4回のご奉公。


南無妙法蓮華経!!


学会恋しくもあるな。


絶対に、勝つ!!とか魔を切る!!


とかやってるみたいだね。


横浜ではお世話に、なりました。


御本尊様はお返しするものとは知らず


処分してしまい、申し訳ありませんでした。


03あの頃ストーカーに合っていて


鬱病状態でした。死にたかったです。


餓死しようとして三途の川が見えました。


43kgまで落ちたのにな。


握力は、5だったけど。


お題目はあまり上がらず…。


20年後、今の方がいいです。


調子がいい、肩凝りも無くなったし。


30kg太ったけど。これでは16年間


彼氏も出来ない訳だ。


ダイエット出来ます様に!!


握力も20位になったし。


何故犯罪者側がのうのうと生きているのか?


被害者が退かなきゃならないのか。


とても悔しかったです。


お天道様は見ているからね。


きっと大丈夫。必ずこれから福が巡って来る!


あの頃に比べたら2024今は本当に幸せだ。


お題目は、毎日あげられているし。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経


パワーストーンも買ったし。


素敵な夢が、見られます様に。