ストロベリークォーツの石を付けて寝たら、パワーストーン。前回は勇人、今回は澤村拓一の夢を見た。


cdを2枚出していた。


(笑)南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!


今日も、素敵な1日になります様に…。💓。


澤村拓一頑張れ。


勇人も、ファイト!!


4/26東京ドームに行くよ。




大好きな選手。ロッテで頑張っているかな?


パワーストーン凄い。


絶対力あるって。恋愛の石。


お題目も唱えているし。巨人時代の


ユニフォームもある。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!!


今日は、4つ上の異性の紹介がある。


久しぶりだな、紹介なんて。


緊張する。かっこいいといいな。


4つ上とは、初めてだ。


どんな人なんだろう。


Sさんが、てんかん持ちだって大変だな。


御本尊様仕事に、戻れます様に。


澤村拓一大好き。深夜に眠れなくなる


夢でした。


プリンセスプリンセスの歌を口ずさむ♫


夢。澤村拓一サインボールもある。


本も買った。


南無妙法蓮華経!!


恋愛の石パワーストーン生涯大事にしよう。


逃した魚は小さいってさ、次がいいらしい。


後悔先に立たず。20年も元カレ引きずったけど。


新しい恋人が出来ます様に。


結婚出来ます様に。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経。


御本尊様が願いを叶えてくれるらしい。


お寺の、おばあさんが言っていた。


祈願!!大好きな人と心底ラブラブに


なれます様に。お姫様の様に


愛されます様に。💓。


澤村拓一大好き。坂本勇人は、かっこいい。


夢が叶うといいな。


澤村君も、かっこいい。


4/11は、寺の集まり。お題目を唱えよう。


御利益あるから。行動が、大事にだってね。


適切な行動が出来ます様に!!


新説は力なり。人に親切にすると、


自分の徳になり、身に付きらしい。


欲は苦労の始まりだって。


不足に思う心を改めましょう。


仏法!!今あるものに、心をとめましょう。


きっとモノが、役立ってくれます。って


宗教では様々な事を学ぶな。


じょうぎょうしょでんの、お題目。


これを、全ての人が唱えて


幸せに、なります様に!!


南無妙法蓮華経!!南無妙法蓮華経!!


南無妙法蓮華経!!


友達にまた、会えます様に。


新しい友達も、出来ます様に。