色々話した。マッチングアプリを


やっているんだって。


50独身うまくいくといいね。


お題目唱えればいいのに。


マッチングアプリは、既婚者やヤリモクが


多いとかって聞いたからコワイなぁ。


年収とかも噓をかけるとか。


もう出会いなんて無いよ。


日曜日紹介がある。


良い人だと、いいな。


鳥貴族予約してくれたらしい。


明後日だ、楽しみ。


今日は、横浜戦!ジャイアンツ


がんばれー🚩😃🚩


パワーストーン翡翠とインカローズ


早く届きます様に!!


坂本勇人は、スーパースター✨


雲の上の人。また夢に出てきます様に。


去年は、寝てばかりいたからな。


たくさん勇人の夢を見た。


なっちマウスの大好きな人です。


今月は、東京ドームに行くぞ。


ユニフォームに、刺繍ワッペンを


アイロンしました!!


シーンの荷物早く無事に届きます様に!!


明後日紹介の人は、野球巨人ファンらしく


一緒に、ドームに行けます様に!!


ローズクォーツ10mmが、1番楽しみ。


恋愛の悩みにはローズクォーツらしいよ!


素敵な彼氏が出来ます様に。


坂本勇人応援 10年!!


彼氏もいないから淋しかった。


30代は彼氏が出来ずおっさん(おじいさん)


に、絡まれて-だった。


ジャイアンツの応援と寺通いだけ。


紹介かぁ、有難い話だなぁ。


月曜日は牛角に、行くぞ。


旨いんだなぁ。


今日もドームは満員かな?


横浜ファンも多いね。


南無妙法蓮華経!!


御本尊様毎日ありがとうございます。🌹


6月の誕生日には、ティファニーの


ネックレス買えます様に!!


ちびに、ブレスレット作れます様に。


恋愛の、御守り。(笑)


まだ早いかな?可愛いぱなちゃん。


インカローズで鬱が直り


ラベンダーアメジストで不眠が直った!


カモミールにラベンダーは、まじでいいよ。


薔薇は最高だよね。


薔薇大好き。🌹🌹🌹


お題目を真面目に唱えていると


不安になるものらしい。


パワーストーン買っちゃったし。


ターコイズもぱなちゃんにあげよう。


御守り。


ちびたちは、ハワイアンズに行っています。


与一って全国一の広さの温泉♨️!!


素敵だなぁ。


私は後楽園のLaQuaに行って来ました!!


天然温泉気持ち良かったです。


  10年以上恋人が出来ないなんて。


淋しいよね、つきあい方忘れちゃった。


お題目お題目!!御本尊様が


ベストな方向に導いてくれるんだって。


神社も、行って無いな。


散歩では行くけど。


御本尊様が、大好き。


いつも、護ってくれている。


願い事が叶います様に!!


両想いの、素敵な恋人が出来ます様に。


坂本勇人から、離れたくないな。


でも応援10年じゃちょっと淋しいぞ。


テレビと夢でしか、会えないし。


夢だって正月に見たきりだ。


お題目は、毎日唱えている。


必ずいい事あるらしい。


後3日で、あらいの発売日。


楽しみだな。ダイエット!!


美魔女になりたいわ。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!!


坂本勇人くんと、結婚したかったな。


有名人スーパースターだもの。


本当に、大好きだよ。


夢にまた見たい。


ツインレイなのかな?


神様いつも、ありがとうございます。


友達は、皆結婚しているし。


おめでとう。


浅野ようこだって、60とかで結婚


したんだっけ?遅くても結婚の


可能性は、あるよね。


でも子供は後6年以内に産みたいな。


神様御本尊様願いを叶えて下さい。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!!


ベストな、方向に導いてくれるって。


御本尊様に、全てお任せしましょうって。


結婚して子供を授かれます様に!!


犬と猫もまた飼えます様に。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!!


仕事に復帰出来ます様に!!


シーに、行けます様に。


恋愛したい。追っかけ淋しくなっちゃった。


会える彼氏がいいよね。電話出来る人。


でも引退まで応援するだろうな。


明日は、ウォーキング。


ダイエット効果が、あります様に!!


石早く届け!


水晶を、買いました。


友達に、あげようかな。


余っちゃうし。


誕生日もクリスマスも1人が長い。


お題目か。南無妙法蓮華経!!


良き縁であります様に。


海外旅行また出来ます様に。


沖縄旅行もハワイも行けます様に。


南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!!


パワーストーン効きます様に!!


犯罪が、無くなります様に!!2024