大好きな選手の夢を見ました!!


2日続けて見た様な気がする。。


寺に行ったからかな?


コーヒーとケーキを頂きました。


22日は、榎本祭り。たこ焼き、パンナコッタ!


恋愛の石  パワーあるね。今日は、


告白されました。どうだろう。


発達障害のコなのだが。


好きと言われると気になってしまうモノね。


全然タイプじゃないけど。


坂本勇人の夢見たい。


早く会いたい!!4月26日やっと


ドームに行ける。勇人熱だって。


南無妙法蓮華経!!大丈夫かな?


勇人早く良くなります様に♥️キス💋➰💕


ストロベリークォーツ御守り。


南無妙法蓮華経お題目も唱えている。


今日も夢見たい。今日は、スパゲッティに


エクレアを食べました。


いつか、仕事復帰出来ます様に。


特茶飲みたいな。


恋愛が、うまくいきます様に!!


昔友達のパワーストーンを借りて


念じたら好きな人が夢に出てきたの。


神様!!私は彼が大好きです。


結婚出来ます様に!!


御仏様は、見守ってくれている。


私が頑張っている事も。


南無妙法蓮華経!!


健康を、ありがとうございます。


小学生の時からファンのプロ野球。


私も 43だ。30年間もプロ野球見てる。


間は空いたけど。阪神ファンだった頃が


懐かしい!!坂本勇人見てから10年


巨人を応援しています。


南無妙法蓮華経!!素敵な恋愛が


出来ます様に!!夢の人だ。


実在するなんて。大谷翔平より


坂本勇人!!写真集買って良かった!!


ゴルフもやるみたいだね。


今夜はどんな夢を見れるんだろう。


淋しいな、いつも会えないの。


YouTubeや、日テレジータス


飽きたな…、淋しいよ。


キスを、してくれる夢を見たのは


何年前だろう。夢だけの信じて。


もう10年位経つかな。


一度でも見た夢は叶うんだって。


勇人とキスをした。もっとして欲しい。


南無妙法蓮華経!!


熱無事に下がるといいね。


同級生から、メールが来た!!


誕生日には、会いたいな。


元カレの事も忘れられないけど


夢に出てきた!!元気でね。


優しかった彼。子供が欲しかったな。


20年間働いてきたから今度は恋愛!!


10年以上彼氏いないし。栃木の兄ちゃん。


いい人だった。沖縄のダイビングショップの


べらっちも、最高だった。


でも私は坂本勇人を見てから…。


心を奪われた!!友達は、創価学会。。


生活保護…。早く仕事が決まります様に。


いなくなったら、淋しいな。


65kg切ります様に!!


明日は、スイミング。


春休みは妹に、会えます様に。


ディズニーシーに行けます様に。


美味しいモノが食べられます様に。


好きな人と、ずっと一緒にいられます様に!


灰色だった私の人生が薔薇色に変わった。


ダイエット頑張れます様に。


神様彼に会いたいよ。ずっと大好きだよ。


赤ちゃん授かります様に。


後5年…。応援します。夢が叶います様に。