ターコイズとロードクロサイトが


染の偽物だという口コミが


一件ありました。


他は皆本物の石と書いてある。


ちょっとショック。


それと、今日は巨人負けちゃいました。


5-0。お疲れ様でした。


坂本勇人見れて、良かった💓。


4月8日には大正製薬。4月26日には


プロ野球!!楽しみがある。


3月22日は、たこ焼き祭り。


3月29日は、鳥貴族。ちょっとずつ


パーティーだぜっ!


12月からダイエットを始めて3ヶ月。


-3キロ痩せました。1kg戻ったのだけど。


居酒屋で3杯飲んだからな。


鳥貴族大丈夫かな?


大正製薬の薬はまじで効くらしい。


早く後3週間経てば販売だ。


ダイエットには苦労しています。


生姜紅茶ダイエットは、効いたことがある。


後はキムチカキ鍋。


食事制限食べないダイエット。


これも、5キロ位落ちた。


何キロあったんだよ。


という感じ。ロードクロサイトの所に


翡翠ジェイドと記載があり混乱。


ピンクトルマリンも可愛かった。


トロール人形枕の下に入れて


眠ります!!


10代までだな、痩せていたのは。


30代は、ずっとデブ。


トロール様脂肪を燃やして下さい。


脂肪が消えます様に!!


紫の髪の毛は自分のレベルアップ


らしい。楽しみだな。


レベルアップ出来ます様に。


ちび達に会いたい!!小学校


楽しんでいるのかな?


ちび達がパワーの源だ。


神様奇跡を、ありがとう。


ステキな家族をありがとう。


石を染めるとか技術は優れているな。


ストロベリークォーツのブレスレットは


本当に、素敵!!大きいから


ローズクォーツと混ぜて水晶ブレスレットを、作る予定!!


パワーストーンね。南無妙法蓮華経!!


人生長い100年時代だっけ?


石の力が必要だ。


たくさん買う予定。ロードクロサイト


ダークアクアマリン


ターコイズ


水晶    クラック水晶


翡翠ジェイド


手持ちのピンククォーツが3個。


14個位作れる。


姪っ子にプレゼントしようかな。


妹がなんていうか。


これだけ買っても3500円位。


テムに、感謝!!


石が本物であります様に。。。


私はさみしがり屋で石とか何か


御守りみたいの無いとダメなんです。


南無妙法蓮華経!!お題目は


毎日唱えています。4月は、寺の集まりがあるぞ!!


祭りみたいなイベントみたい。


明るい風吹いている。


ピンクトルマリンも買っちゃおうかな?!


今時付けている人減ったけどね。


儲け話しは無いね。仕方無い!!


気を付けましょう。


今、アメジストのクラスターで


ローズクォーツ達は充電中!!


休ませている。早く復活しろ~♫


15個は、作れる計算だ。


1個350円位かな?作って売れたら


素敵よね!!5000円から2500円位で。


明日は、電話をしなくては。


サプリメントの解約をしないと


次は定価で届いちゃう。


一週間で-7kg-10kgとか嘘くさい。


500円返せ~。あらいが楽しみだ。


大正製薬期待しています。


トロールにもダイエット成功する様に


頼んでいる。Thailandは、楽しかったな。


スペインもイギリスも最高だった。


日本だと沖縄かな?!1年間住んでいた。


海は飽きるほど行ってきた。


島旅島巡り。沖縄に感謝!!


パワースポットみたいな沖縄!!


暖かくてシェアハウス楽しかった。


ゲストハウスってゆうの。旅人の宿


に、宿泊して。大麻やってる奴もいたな。


沖縄今度は、いつ行けるのだろう。


去年は、1年間寝てばかりだった。


十分休みました。今年は、ウォーキング


ばかり、毎日してる。


食べる量も、そんなに食べてない。


噂のサプリ、ダイエット薬。


今日から飲んでみた。大正製薬では


無い奴ね!!初回500円という。


一週間で-10kgと、書いてあった。


神様本当に、痩せたいです。。。


心の底から。運動も、エステも


行ってきた。なかなか痩せない。


南無妙法蓮華経!!


恋愛も、出来ないよ。だから、


恋愛の石を、身に付けて祈願してる。


信じるものは救われる。願いは叶う。


努力しています。3キロ痩せました。


でも1ヶ月で13kg太りました。


ダイエットリバウンドもしたし。


カーディガンは、昔から着れない。


50kgに、なりたいです。神様仏様!!


ダンスも頑張ります。


元カレもまだ好きです!!


良い友達に、戻れます様に。


お願いします❗️💓💓💓。


今回自作するブレスレットは、


まじで、恋愛運上がる奴。


スペシャルな奴なのだ。


ローズクォーツ

ディープローズクォーツ

ストロベリークォーツ


3種類のクォーツに水晶!!


ロードクロサイトも、入れてしまおうかしら?


早く作りたいよ。3ヶ月待ち。


インカローズ(ロードクロサイト)は無償の愛


という意味もあるらしい。私はこの石で


鬱が消えたのだ。感謝!!12000円と


高かったけどね。ブレスレット


今回はなんと中国のサイトで500円で


売っているという。一つの口コミは


偽物だと書かれていたけど。


後は本物です!!と書いてありました。


どちらを信じる?!


プラシーボ効果かな?信じる者は


救われる!!きっと本物だわ。


水晶は、本物だから。


昔は浅草上野まで石を買いに行ったなぁ。


問屋街なんだっけ?今はネット。


緑のジェイドも欲しいのだ。


パワーストーン15個も作るなんて


なかなかだな。他にはレジンも


うまくいかないし。これしかない。


ケーキ作りもしたいな。お菓子作り。


クッキー作りしよう。


ピンク色の石のお陰でやる気が出てきた!!


感謝!!あれいや待てよ、トロールの


お陰かも知れない!!


何だか、嬉しい事が起きそうな予感!!


後2週間で3月も終わり。


今度お花見に行って来ます!🌸。


魔法があれば。皆幸せ。世界は幸せ!!


それでも争い事が起きるのか。戦争反対!!


魔法があれば。皆幸せ!!犯罪やいじめの


無い世界へ。クッキー作り。


出来ます様に💓。坂本勇人選手のユニ着て


応援出来ます様に!!