夢を見ました!!


素敵な部屋で、同棲する夢。


最高に幸せ。天の神様ありがとう。


南無妙法蓮華経!!


台湾戦頑張ってね。一番人気らしい。


タバコは止められたのかな?


ファイト!!💓。


岡本和真引退って夢だった。


和真頑張れ。後1ヶ月。


開幕戦楽しみ。人の幸せを願う宗教


に、入っている。病院で親切な  Gさん


幸あれ。


テムで、子供用壁当てセット欲しいな。


ヘアピンも欲しい。


シーンのアクセサリー早く届きます様に。


南無妙法蓮華経!!前世からの


深い繋がり。ソウルメイトであります様に。


素敵な夢を、宇宙の神様ありがとう。


最近は、GODIVAのチョコレートスムージーを飲みました。


幸せ😃💕今日は、バッティングセンター


行けるかな?


荷物が早く届きます様に。


CHANELの財布も届きました。


高い買い物しちゃったな…。


バッグも欲しくなっちゃった。


65kg祝いに、買うかも知れません。


ピンクの可愛いバッグ。


ユニフォームも、ワッペン張り付けたし


今年は、10回以上ドームに


行けるかな?


大好きな坂本勇人くん💓台湾戦


頑張ってね!!応援しています。