水頭症の手術をしました。


意識不明から随分と回復をしました!!


髪の毛も坊主から生えてきました。


スポ刈り位。小声だけど喋れる様に


なって。


酒が飲みたいと、ある中かな?


と感じる節があるクライ。


手足も動かせるし、スマホでラインも


やってました。命が助かって良かった良かった!!


病院移動して、リハビリ頑張って下さい。


天の神様ありがとうございます❗️


南無妙法蓮華経!!


今日は、ディズニーショップで


マリクワとミニーマウスの時計が


めっちゃ可愛かった。欲しい。


ミニタオルも可愛かった。


お金を自由に使いたいな。


母が何を買うのか色々チェックして


来ます。時計欲しいよぉ。


先日インターネットで子供達の


食べ物を5万円寄付しました。


ノーハングリーキッズという募金団体です。


けっこう奮発したかな?


でも有名人は3000万円だとか、1000万円とか。


ある人にはあるのね。今は犯罪者が


多いから気をつけ無いと。


働かない人ばかりだね。デイケアでは


下らない日々を過ごしています。


鬱っぽくなる日もあるけれど


ダンスを専攻しています。


南無妙法蓮華経お寺から離れてしまった。


今日は、亡くなった叔母が夢に出てきました。


魂は死なないらしい。🌹南無妙法蓮華経。


花を買いたいな。たくさん母が


勿体無いという。送料が900円で


1本180円位。10本で2700円か。


薔薇が綺麗だった。ミニーマウスの時計は


手に入ります様に。お金もちさん、


寄付して下さい。トランプは300億円って


訴えられているけど一帯いくら持っているのか。


1億位下さいな。フルラの時計も早く欲しい。


花が欲しい。花畑見に行きたいな。


後1ヶ月半。 1.5kg落とせるかしら?


バス旅行は、2万円弱か。


美味しいモノ食べてLaQuaに行こうって


なった。奮発して何処で食べようかな?


南無妙法蓮華経!!


マリクワとミニーマウスの時計と


ミニタオルが、欲しいよ。


お金が、余っている人買ってくれないかな?


(笑)時計は、フルラの無くしちゃったから


またフルラの買います!!でも


ミニーマウスのは、可愛かった。


タンザナイトとピンクトルマリンの宝石も


綺麗だった。南無妙法蓮華経


買い物していなかったから、そろそろ


オンラインショッピングしたいね。


ラベンダー🧼も、欲しい。


次付き合う人は、お金に余裕がある人がいい。


デイケアは、生活保護者で溢れている。


私もその立場なら辛いだろうな。


病院が、タダだから毎日来てるんだろう。


働く気なんかない、障害者枠のタダ働きの


要員にされるだけ、可哀想。でも


障害者本人が、欲が無くて作業所に


行きたいと言ってるんだから仕方無い。


普通の仕事は無理なのだから。可哀想。


頑張って普通の仕事の方が給料いいのに。


でも愛の手帳の、Oさんは毎月600円しか


使わないらしい。嘘だね。ヘアカット言ってるし。500円カットだとか。破格だね。


コーヒーは飲んでいるし。親元だから


家賃とかは、入れられないらしい。


多分働いた事が無い50代。怖く無いのかな?


私達の、税金。タバコ代に消えている。


パチンコも行っている人がいるらしいし、


ブランドの財布を買っていた。情けない。


働いている人が偉いんじゃ無いのかな?


デイケアに、行くと点字や、色塗りを


して成長しない毎日を見てる。病院代も


払っているし。金返せよって言いたいわな。


私も貯金がけっこうあるのでしばらくは


働かなくていいから。税金増えるだけだし。


買い物食事位しか楽しみがないけど。


生活保護者ってたくさんいるのね。


毎日ゲームとかやらないといけないのも


辛い!!早く家庭持ちたい!!


大好きな人と、うまく行きます様に。


推しの応援頑張るぞ。


お金持ちと、縁があります様に!!


もう貧乏無職生活保護犯罪者は、嫌だ。


未来明るい方がいい。


南無妙法蓮華経!!仕事が、落ち着くまで


デイケアに、通わないといけない。


でもドームには行けるからね。


私は病になった時に、両親の援助もないのに


生活保護が、受けられなかった。


受けさせて貰えなかった。


今は働いてマンションも購入したから


私は生活保護は、受けられないから


贅沢は、しないで欲しい。感謝もして欲しい。


皆、感謝が足りない風に見えるのよね。


コツコツ貯めたお金も離婚した父に使われた。


恨んではいない。今返してくれているみたい。


もう環境的に病になったよ。


金がない仕事がない。20代は、キツかった。


今もまだまだお金の事は余裕はない。


南無妙法蓮華経!!御本尊様が良き道へ


導いてくれるらしい。南無妙法蓮華経!!


寺参詣に行かないと、な。


イロコイガ何もなく息が詰まりそうな、


日々だけど。障害者自分も、鬱。


自殺未遂をした。ヤクザに追いかけられた


事もある。宿命転換!!友達が言った言葉。


南無妙法蓮華経!!学会では無いのだけど


うちの宗教も、御本尊様が24h護って下さっている。


お題目のくしょうが、一番の薬だって。


先祖供養に、お布施がある。普通の寺。


御利益あるよ。絶対の信心。


パパも、助かったし。会社もうまくいきそう。


私は買い物さえ出来ればいいの。


前にジャビットの縫いぐるみ買ってくれた


おじさんが、いたのだけど。


気持ち悪くて捨ててしまった。


ごめんなさい!!やっぱり


人に買って貰うモノでは、無いね。


好きな人なら嬉しいけど。


何かね、何だかんだいって自分で買う方がいい。


マンション買った位だし。貯金していたから。


ちび達と遊ぶのに、お金がかかるな。(笑)


気に入ったのは自分で買う。


でも縫いぐるみ勿体無いし可哀想だった。


抱き枕にして気持ち良かったのに。


縫いぐるみに、罪は無いよね。


4000円位したかな?親切だったのか?


ごめんなさい!!もう買って貰わない方がいいね。


何かね、猫の縫いぐるみも貰ったんだけど。


そんなに要らないって感じだった。


いきなりプレゼントされた。可愛いから


一応飾ってある。可哀想だから。


食事とか無くなるモノが一番嬉しい。


(笑)私は現金な奴だ。


最近クリスマス以降おごって貰っていないな。


今度安居酒屋おごってくれるらしい。


男の子だね。優しいな。


ちょっと変わった子なんだけどね。


金は払うらしい。皆自分の分はあるから。


私の時は、受けられなかったけど。


むだ金がどんどん出ていった。


宗教で、金やモノに執着するな!


だってさ。ありがたや。お題目こそが


有り難いらしい。南無妙法蓮華経!!


感謝感謝!!ちょっと古いお寺さんなのかな?


って感じだよ。学会では御本尊様が何より


大事らしい。うちの寺も御本尊様は


大切にしてる。仏様だから。


花もまた飾ってあげたい。


お題目8年位唱えている。この宗教に


出逢うのは本当に、有り難い事なんだ。


南無妙法蓮華経!!真心。


仏様の追善供養!!🌹🌹🌹


3000円寄付をしました。あまり


出来ないけど。。YouTubeで伝説のキャバ嬢


かなり、稼いだらしたい。やっぱり


まだまだ私は平均だから。いつ低所得に


なるか、分からないし気をつけよう!!


裕福そうが寄付をして下さいます様に!!


22日かな?信者の集まりがある。


行けます様に!!


LaQuaも、行けます様に!!


後、あしからだに行けます様に!!


いつの日からか身体が凄く楽になった。


南無妙法蓮華経のお陰かも知れない…。


池袋の、氏神様に行って御利益あったし。


祖母が亡くなって寺に行って


御利益あったし。病院デイケアは、行きたくないのだけど。


私も霊が見えたりしたのだからその事を


言ったら薬を出された。医者と母は幻覚だと言うが、完璧に霊に、霊魂。


マイケル・ジャクソンの悪霊が見えた。


南無妙法蓮華経!!


心を込めて弔いました。🌹🌹🌹。


マイケルあなたは、素晴らしい。🌞。


私は今年は野球場にたくさん行くぞ!!


坂本勇人選手の活躍をしてるうちに、


たくさん応援するぞ。💓♥️❤️


南無妙法蓮華経!!今日も、ありがとうございます。


最近の楽しみはジュース!!


私って、ケチだから毎月2万円位しか


使わない。病院代と携帯代。食事代。


毎月4万貯金してけっこう貯めた。


だから、買い物をする。時計とネックレス。


バッグ。ヴィトンの2つおり財布も、


欲しい。ジャビットの縫いぐるみも、


めっちゃ可愛いのあった。ドアラの


キーホルダーは、お母さんに買ってあげる。


可愛いから。シャネルの2つおり財布も、


かなり、欲しい。FURLA持ってるんだけどね。


お母さんが、文句を言いません様に!!