ピアス5個!ヘアゴム


熊さんパジャマ。水着🩱


夏服2着!!レギンスTシャツ  ロンT


嬉しい。パパは病院で淋しがっていた。


可愛くなってた。赤ちゃんみたいに👶


なっていた。パパ今までありがとう。


可愛い服をたくさん買ってくれて


ブランドの財布も、高校の学費も出してくれて、ありがとう。


ストーカーに、あった時痴漢にあった時も


110番してくれてありがとう。


お父さんたくさん迷惑かけてごめんね。


お父さんありがとう。また見舞いに


行くね。


南無妙法蓮華経!!ウザイ位パパが


淋しく無い様に。看護婦さんに本当に、


お願いしておきました。


天の神様ありがとう。


パパが、助かって良かった!


(土)6時からお題目の集まりだ。


学会と、何が違うんだろうな。


でも学会は、葬式にお坊さん呼ばないみたいだね…。


自分達でお経を挙げるのかな?


私はこの御本尊様でご利益があったから。


信心してる。


前まで、神社に⛩️行っていたけどね。


御守り持たないで頑張っているよ。


この宗教は、御守りは無いの。


石も卒業したよ。たまには付けるけど。


宝石は、やっぱりいいの欲しいなぁ。


久しぶりに、ジュエリーツツミに


行きたいな。いいのあるかな?


高級品は持たなくていいや。


分相応の格好でいい。


後、4ヶ月以内に6月だ。夏が来る。


私も44才になる。88まで半分生きたな。


もう婆さんですよ。お洒落したいね。


紀子さんに、電話してみよう。


この信心の、キョウケオヤだから。


後は学会の友達しかいないや。


でも幸せ!!友達に貰った石鹸🧼


めっちゃ良かった。。800円か、高いね。


買ってくれるダーリンが欲しい。


南無妙法蓮華経!ラベンダー石鹸。


安いのは180円であった。えー800円のが


欲しいよぅ。後2キロ痩せたら


バス旅行に、温泉に行く予定。


LaQuaなんだけどね。水着は明日着る予定。


無事に入ります様に!!


今年は、竜年!!架空の生き物。


ドラゴン!!中日ドラゴンズのグッズが


何か欲しいな。。開幕戦チケット


取れます様に!!4月には東京ドーム。


3月から行けるといいけど。


今日は、2月12日後2週間ちょっとで


70kgに、なれるかな?理想は50kg!!


何年かけても頑張ります!


今年は、ちびとディズニー行けるかな?


後楽園でもいいけどね。ちび大好きだよ。


五体満足いつも、明るくありがとう。


愛している。ぱなちゃんも元気に明るく


優しい子。イチゴが大好きだね。


天の神様今までありがとうございます。


大好きな家族がいて私は本当に幸せだ。


明日は、看護師さん来るから買ったモノ


見て貰おう。CHANELの財布は届かないなぁ。


縁がなかったのかな?セールいつまで


やっているのかな?6月の誕生日には


買いたいな。ピンクのバッグに黒の財布。


三つ折りに、しようかな。


池袋で、金運が上がったの。㊙️


朝から、働いたんだけどね。


神様にも感謝しています。


の、割にはやっぱり🧼800円って高いわ。


私は一生庶民かしら。100均で石鹸


売っているかな?母が3個で100円だと


言ってた。あ、りんちゃんのお祝いを


しよう。出産祝いに、誕生日。


メールしてみよう。野球のチケットで


いいかな?私には素敵な友達がいる。


南無妙法蓮華経!!デイ・ケアでもいい


友達が出来ます様に!!


タバコを恵んでくれる皆にバレンタインデー


チロルチョコを、1個?お渡しするよ。


セコい?2個あげようかな?


榎本クリニックの皆様ありがとうございます。


明日は、看護師佐藤さん。


ドンキホーテに行こうかな?


🍙買いたいね。御本尊様にお花を


飾ろうかな?赤札堂に行かないと。


💐💐💐。