今日は、パパのお見舞いに行って来ました。


小声でたくさん喋るけど何を言っているのか


分からなかった。ビールが飲みたい!🍺


お茶が飲みたい。食事にしよう。


と、まだ栄養剤を打っているから


無理なんだけどね。脳出血で頭を坊主にしたから少し若返っていた。


神様本当に、ありがとう。


兄も仕事の話を、していて上手い具合に


進みそうで、何よりでした。


感謝感謝!!看護婦さんも優しい人で


良かった!!


明日までデイケアは、お休みだ。


母はケチチロルチョコも買うなと


言われたよ。ドンキーで買ってくるからと。


チロルチョコがいいんだよー。


キャラメル味の。明日にはシーンで


買い物したヤツ届くかな?!


ピアスを買いました。後CHANELの財布も


オンラインショッピングで買ってしまった。


黒で素敵だった。届くのが遅いな。


🐌💨💨お父さんが、回復をしていて


良かったです!!神様ありがとう。


祖父の、墓参りはいつ行けるんだろう?


少し気になるね。全然行けて無いから。


心の中でいつも、思っているよ。


お祖父ちゃん大好き。ありがとう。


野球を、いつも一緒に見てくれて


ありがとう。東京ドーム今年も、楽しみだ。


今日は、YouTubeで上原浩治の雑談魂


坂本勇人が、出ていたから見ました!!


髪パーマかな?華があるお洒落さんだよね。


水着も買いました。入るかな?XLだから


入ります様に。お母さんと一緒に


ジムに、行けます様に。