CHANELの財布をゲット!


かなり、お気に入り。90%offとかだった。


ダイエットに成功したらバッグも買うんだ。


今年は、東京ドームに何回行けるかな?


後、Sunshine Cityで300円のピアスと


ミニーちゃんのマット欲しかった。


来週行こうかな?今日は、チョコレートスポンジの材料を100均で買って来て


家族には好評だった。バターが甘くて美味しい。


夕方にラーメン食べた。(土)だから


世界不思議発見❗️を、見ようかと。


キャンプ始まりましたね。坂本勇人!!


頑張れ~❗️❗️東京ドームで飲むコーラは


旨いんだな。4月から10月まで14回は


行きたいな。毎月2回!!


毎週でもいい位。野球!!草野球も


復活するかな?!それはそうと母さんに


靴を捨てられた。UNDER ARMOURの奴。


まだまだ履けるのに。crocsのサンダルは


買って良かったな。1年間毎日履いた気がする。


300円ショップのピアス欲しかったな。


欲しいモノがそんなに無い。


南無妙法蓮華経!!嬉しいコトだ。


前澤友作が、5億円?の車を購入。


贅沢だね…。うちの車は1万円だよ。


破格過ぎんか?!NISSANのティーダ!!



かなり、乗っているな。軽自動車が欲しいとか


母親が、言ってた。私も気になる!


軽買うのかな?中古でいいよぅ。


車お洒落にしたいな。明日は、休み。


月曜日からまたデイケアダンス!!


ダイエット。鍋を作ろうかな?


南無妙法蓮華経!!お母さんが、80まで


生きます様に!!会社が、うまく行きます様に!!


美味しいモノが、食べられます様に!!


70キロ切ったら旅行出来ます様に。


LaQuaに、行けます様に!!


家族が、幸せであります様に!!👶


チビ達にまた会えます様に。


バッティングセンターに行けます様に。


バレンタインチロルチョコを買えます様に。


デパ地下も、行けます様に。


石川県を応援出来ます様に!!


魚食べたいね。焼肉も70キロ切ったら


行くぞ❗️後2キロ!!今日は、


アップルティを、飲みました。


ジュースの代わり。美味しかったです。。


半年後に44才になる。誕生日プレゼント


何がいいかな?ピンクのCHANELのバッグでしょう。黒もあった。黒の方が安かった。


後5ヶ月でどのくらい痩せているかなぁ?


ウォーキング❗️続けています。


南無妙法蓮華経!!食事制限もしてる。


70キロ切ります様に。。


ミニーマウスのマット欲しかったな。


部屋にちょうどいい。 旅行は何処にしようかな?


福島ハワイアンズ。今日はSunshine Cityで


タヒチアンダンスのショーを見て来ました!


日本は、いいね。生活保護があって。


デイケアの人達ほぼ全員生活保護。


医療費家賃タダだし食事も出る。


私は持ち家があるから受けられないし。


医療費も支払っている。高額納税者の方だから、


感謝して欲しいな。。当たり前と思わないで


欲しいよ…。デイケア行きたくないな。


野球観に行こう。アメリカに行けない分


大谷翔平くん見れない代わりに?!


坂本勇人応援するぞぃ!!坂本勇人は、


納税も、凄いが寄付も偉い!!


お金持ちなんだな。