35000円ちょっと欲しいな。


サンリオショップも行きたいし。


えん、お買い物したいよ。コートたくさんある。


今日は、アイスクリームを食べました。


今日は、お母さん餃子にマグロ菜の花


秋刀魚を、作ってくれました。


74.5kgダイエットは、長期戦だ。


正月明けに、浅草寺に行って来ました。


明治神宮より混んでいた感じ。


御神籤は、大吉❗️2024ラッキー年だ。


🐉龍のグッズ買えば良かったかな?


ディズニーシーに、行きたいな。


テレビは小峠英二さんの番組を見ていました。


11才の男の子が3才を救出するという


素晴らしい行動でした。


世界は広い。今日は、電車の中で時計をすられたというニュース。


ロレックス 100万円くらいする時計。


ブランドもんは、買うものじゃないなぁ。


 100万円高い!!私の時計は、2万位です。


同級生が1000万円の時計を買ったとかって。


ティファニーらしい。


私のは、フルラだよ。FURLA鞄も


お気に入り。ヴィトンもアウトレットで


格安だった。お買い物上手と言って。


CHANELのバッグもだいぶ使っている。


洗濯したい。タオル地だから。パイル?


革じゃないからね。洗えるバッグ。


財布は、高かった!!


ヴィトンの財布可愛かった。


今セールなのかな?2万以下で買えそう。


うー、バッグに合わせて欲しいよう。


でもFURLA持ってるし。デイケアに


通うだけなんだけど。パンダの🐼バッグも


持ってる!!コートは今年guで買った!!


5000円位だったかな。


最近は、ブランドのセールがあって


コートたくさん持ってる気がする。


寒い中、早朝ウォーキングも2ヶ月目。


ダイエット成功します様に!!


南無妙法蓮華経!!


もうすぐ母の誕生日。ピザを食べる予定。


財布を、プレゼントしようかな?


雑誌の付録だった金運財布本当に、


金運上がったよ。まだ大事に取ってある。


今日は、ラジオ体操もしました!!


運動運動!!


母の誕生日、何か作らなくちゃ。


70に、なる。元気に見えて年だからな。


パンダ🐼の縫いぐるみもある。


グレーの猫の縫いぐるみ作りたい!!


手作りだから高く付くけど。


猫ちゃん飼えない分、グッズがあるよ。


縫いぐるみ、キーホルダー。縫いぐるみ


指輪も、引っ張り出した。これで、2万円は


高いなぁ。買うときは気に入って


買ったんだけど。楽天マジックだと思う。


大きく見えるんだよね。通販での


買い物は減りました。食材が高い気がする


パジャマも高かったなぁ。


パーカーは、毎日着てるから元取っただろうな。


欲しいものってそんなに無い!!


ブランド好きなら😞💦大変だったろうに。


ヴィトンとか、PRADA好きだけど。


無理は、しないわ。crocsのサンダルも


買えたし!!昔は、GUCCIの時計を買ったけど。リサイクル屋に売ったかな?


使わなかった!!


時計を、無くしてしまい。FURLAの大のお気に入り。


2万円でも、ショックなのに。高い程、


ショックだわ


新品未使用の洋服もたくさんある。


サイズが小さくて着れない。


毎日同じパーカーを、着ています。


ジャンプすると、胸がいたい。


神様胸を小さくして下さい。


ダイエット。ダイエット。


護国寺の一言地蔵に毎日願い事言ったよ。


50kgに、なります様に!!


赤ちゃん👶授かります様に。


好きな人の。神様お願いします。


今日は、サザエさん募金をやっていたな。


昨日かな?!ドラえもん募金もあるね。


大変だよね。石川県能登半島!!


大阪万博の、費用を回してあげたらな。


日本は、まだまだトラブル無い訳じゃないんだな。


転売ヤーとかも❎。


野球のチケットしか、買わないけど。


サッカーも観に行きたい今日この頃。


坂本勇人の、ポスターもまた欲しいし。


サインボール持ってる!!


ユニフォームも、持ってる!!


鳥谷敬の  Tシャツも持ってる。


鳥谷敬引退しちゃったねぇ。


勇人もいつまで、続けてくれるのか。


神様勇人君、無事で何よりです。


ユザワヤ行きたいな。マフラーも


作りたいな。10個位で出来るかな?


オレンジマフラー可愛いっぽいな。


レジンが途中かな。キーホルダー作り。


昔作った、熊の縫いぐるみ。


またまた頑張りたい。刺繍は難しそうだ。


買って済ませたいよね。(笑)


最近ローソンで、どらもっちを食べました。


美味しかった!!シュークリームも食べたい!!


子供の名前人気は楓とかだったかな?


紬とか。葵は人気だった。


何もない毎日!!無事に、感謝します。


まだ水も使えないとな石川県の人達大変ですね。


復旧します様に!!


頑張れ❣️被災地。ダルビッシュゆうも


5000万円だかの寄付。日本は、愛されているね。


うちの、地元神社で賽銭泥棒があったらしい。


無職が、多いからか。気を付けなくては。


ではでは日本全国復旧します様に!!