約2ヶ月ぶりの病院へ。

前回は来院する日にちで険悪なムードに。

今日はなんか先生優しかったなえー

これから毎回土曜日にしてくれたので良かったかな。

これで仕事休まず来れるなら、結局まだこの病院に通い続けるのだろう。

近いし。看護婦さんはもう顔見知りになってるし。

いいのかな。。

で、今回数値上がってたショボーン


前回は5.5だったような。

この2ヶ月やはり調子に乗ったよね。

ラーメン食べたよね。

パンケーキ食べたよね。


少しショックですショボーン



これからも変わらず休みの昼ごはんは

オートミールお好み焼き。


ウォーキングも続けてるんだけどな。


頑張ろうよ。

数値下げよ!


血液検査、しないといけなかったけど、

来月会社の健康診断あるので回避できた指差し

言ってみるもんだねキメてる

あと1ヶ月。

生活見直していこう!