今日は会社がお休みで、朝は免許更新してきた。。10キロ落としたということで、大好きなラーメンが食べたいと日々思ってて、ついに食べる日がやってきたおねがい

正直関東でそんなに美味しいラーメンに出会ってない。そんなに食べに行ってないが。。

そんな中で好きなラーメン屋さん。


福岡のだけど一蘭。

美味すぎるラブ


息子の大学が早く授業が終わるとのことで

今日は迎えに行きドライブがてら。

あー美味しかったなー。でもきっと

体重増加だろうなー。

夜歩こう。

最近の豪雨のせいで歩けない日がある。

夕方歩けるはずなのに昼寝してしまったキョロキョロ


明日のためにとうふハンバーグと胸肉チャプチェとたらのホイル焼きと卯の花とほうれん草とコーン炒めを作る。


また明日から頑張ろう!