去年12月から糖質制限とウォーキング初めて

半年半

やっと10キロ減できたおねがい

本当に前からやってれば糖尿病なんかに

ならなかったかも知れない

でも糖尿病になったからダイエットできたのね

なんだかね


目指してたのは10キロだけど

あと5キロくらい落とせたら

妊娠する前の体重になるはず

出産すると戻れなかった私えー

となると、今まで15キロほどずっとあった体重。

ずっと妊婦後期だったんだよね体重。

15キロくらい太ったんだなー。18年前。

恐ろしいびっくり

もうデブには戻らないぞ!

腰回りをもう少し落とせたらなーと。

でもだいぶ何を着ても平気になった


3時のおやつに買った

昨日娘とランチ

パン、2つ食べてしまった。

でも体重増えなかった照れ


明日からまた仕事。

今日はこれからおかず作りでもしようかな


唐揚げ。豚肉と大豆煮。筍と豚肉炒め。

シチュー。くらいかな。

午後からウォーキングしながら野球応援!

昨日の負けはしないぞファイターズ⚾️