「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中



VTコスメティクス

VTシカクリーム

【内容量】50ml

【価格】2,730円(税込)

 

 

~荒れた敏感なお肌のためのシカクリーム~
カサカサと敏感な肌のための
リリーフシカクリーム
「鎮静」「保湿」「水分障壁」の強化により、
お肌の基礎体力をアップさせ、健康な肌に導きます。

 

 

 

~商品特徴~

VTの独自成分のシカリオ(CICA+LIAO=CICALIAO)配合

疲れてデリケートなお肌を鎮静し、水分障壁の強化を助け、
トラブルのない健やかなお肌に整えるVTの独自成分です。

更に独自成分シカリオの他にも(セラミドNP、B-グルガン、パンテノールB5等)保湿効果を高め肌を落ち着かせる成分を配合

 

固まった重いクリームタイプではなく、
軽くてしっとりとした使用感のゲルクリーム状の商品です。

 

 

お肌にのせると、豊富な水分を感じるタイプで、
テカリやべたつきがなくお肌にスッとなじみ、しっとりしたお肌に導きます。

 

 

 

~実際に使ってみて~

今流行っているシカクリーム、ずっと気になってました☆

VTコスメティクスさんは韓国の化粧品会社になります

 

韓国コスメ良いですよね

今までハズレがなかったので今回も期待です(^▽^)/

 

こちらのシカクリームは朝、夜のスキンケアの最終段階で適量を手に取り、

顔全体に軽くたたいて伸ばし、馴染ませます

 


 

実際に使ってみると

さっぱりとした緑色のジェルで独特な香りがあります☆

表現するとしたら、薬草感?

すごく強い香りではないので少ししたら私は慣れました

 

使い心地は軽めで、みずみずしい感じです

チューブタイプなので最後まで清潔に使える所は良いです

 


季節の変わり目で肌がゆらぎやすいので、VTシカクリームでしっかりとお肌の手入れをしていこうと思います(^▽^)/

 

VTシカクリームの公式ホームページはこちら

 

 

 

素敵な商品をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 




「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]