トリプルケアプロジェクト 4週目最終週です
 
・血圧
・血糖値
・中性脂肪
一つでも気になったらトリプルヨーグルト
浅田真央さんのCMでお馴染みですね
 
30代に入り、生活習慣病が気になってくる年になってきました
血圧が安定しない為、頭痛で常に薬を持ち歩いています
 
 
今回トリプルケアプロジェクトに参加し、1か月間継続中です☆
4週目は砂糖不使用を飲んでいます
 
 

森永乳業株式会社
トリプルヨーグルト(砂糖不使用)
 
【内容量】100g
【保存方法】要冷蔵 10℃以下
【賞味期限】21日間
【価格】133円+税
【原材料名】乳製品、難消化デキストリン、乳たんぱくペプチド、安定剤(ペクチン)、香料、甘味料(スクラロース)
【アレルゲン】乳製品
 
 
 
~リニューアルされたトリプルヨーグルトとは~
ヨーグルト業界初!1つの商品で3つの機能
・トリペプチドMKPが高めの血圧(収縮期血圧)を下げます
・難消化デキストリンが食後の血糖値、中性脂肪の上昇を穏やかにします
トリプルヨーグルトは機能性表示商品に分類されています☆
 
 
砂糖不使用はより健康志向の方向けかなという印象
甘さは控えられていますが、超甘党の私でも飲みやすいなと感じました
 
 
~トリプルケアプロジェクト 4週目~
最終週も変わりなく朝食と一緒に飲んでいます
毎日同じタイミングで飲む方が飲み忘れがなくてよいです☆
 




我が家は高血圧家系なので母にトリプルヨーグルトを勧めました
母は血圧の薬を飲んでいますが、季節の変わり目は血圧が高くなりがちとの事
 
トリプルヨーグルトを始めてから血圧は毎朝正常内で収まっている様で健康の為にしばらく続けてみるそうです☆
 
 
飲みやすく継続しやすいトリプルヨーグルト
公式ホームページはこちら
トリプルヨーグルト





素敵な商品をありがとうございました😊





クチコミプロモーションならトラミー