お久しぶりの当選報告です☆


年に1回あるかないかと思っていた
超大物当選ラブ



明治様のキャンペーンにてテレビ当選しました^ ^





ヒャー☆
ヤバイ!!!


きましたよ笑笑



今月当選報告もうできないかなと思ってましたが、、、
テレビですラブラブラブラブ



懸賞生活を去年初めてからナノイーのドライヤー、ダイソン、に続いて3つ目の大物家電ですちゅーラブラブラブラブ


実家のTVが10年超えたので、プレゼントしようと思います☆

当選品で親孝行😍






きっと両親喜ぶだろうな☆



また懸賞頑張ろうとやる気を貰える当選品でしたラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございました