もぅ3年も経ちましたが今更なご報告♡




平成29年11月15日の七五三の日
緊急帝王切開にて無事に










女の子出産しました🙏🏻💓




といっても既に今年で3歳になります😂
未だにアンパンマン大好きなピンクフリフリ
大好き女子になっております🥺👏



産み分けが成功なのか否かわかりませんが
とにかく無事元気な女の子が出産でき
今健康に育ってくれている事に感動してます😭





5人目で最後と思いましたが、どうしても
6人目が諦められずにいます(笑)




もぅこのブログ見ている人はいないかと思いますが
過去に見た記憶のある方はこいつ久しぶりに
何言ってんだぐらいでお願いします🙏🏻♡





#産み分け#産み分け成功#女の子産み分け