今日は、



なんでもリサイクル~♪ふんふふん と、



スポーツ用品店に行ってきました排気



リサイクルって・・・・って、敬遠しがちですが(最近はエコのためそうでもないかな?!)



新品も多くてなかなか掘り出し物が見つかったりしますおー




先日のキャンプで初デビューのBBQコンロ



ちょっと背が高くて・・・・



脚を切っちゃおうかと思案してたんだけど



なかなかいいもの見つけてしまって



即買いでしたwww










゚*。 なったん 。*゚ -mode--120802_1626~010001.jpg







新品で安くて



これで使い勝手が良かったら万々歳です



次回キャンプでデビューさせましょう(^O^)/



来週は旅行



お盆は帰省予定



なので・・・しばらく先になるかなーショボーン


夏はイベントなんかが多くてうれしいなーるんっ♪わーい



たくさんあそぶぞ~お