先日購入したキャンプ道具を持って出陣お



美笛キャンプ場に行ってきました行く



金曜日(一応平日)だけど人がいっぱい、テントいっぱい!



さてー、場所空いてるかなー?????



出来ればレイクビューの砂地に張りたいよなーしゅん・・・



それにしても夏休み始まったばかりなのにやはり混み混みです・・・



ファミリー率が高いけど・・・・早めの盆休みを取ったか?!お父さん



砂地にぽつーん



一カ所だけ空いてたよー顔















゚*。 なったん 。*゚ -mode--120727_1758~02.jpg






テント設営後



良い天気で暑い・・・夕方でも暑い・・・・



出てくるの遅かったからもう夕方かーしゅん



小腹すいてきたから



早速焼きにかかろうキター(下手)



先ずはこれから矢印










゚*。 なったん 。*゚ -mode--120727_1758~01.jpg






ビール片手にしばし待ちます・・・・・








砂時計










もうそろそろ焼けたかな?!





美味しいにおいが「出来た」の合図顔




あれれ汗




もう少しこんがりでも良かったかな汗



それより・・・・・・・・






気になる点が・・・・








゚*。 なったん 。*゚ -mode--120727_1820~01.jpg






先っぽ、身無いじゃん!むー



皮剥いてないからわかんなかったー・・・ヤレヤレ・・・



まあこれもご愛嬌ってことでえへ



なんだかビールでお腹が満たされて・・・



たくさん買ってきたお肉や魚介が出番ナシか?!



とりあえず、奮発した美味しいお肉いただきました(霜降りだぜ!( ´艸`))




高い肉はうまいо(ж>▽<)y ☆



せっかくなのに写真撮らず・・・くぅーっ泣く



だいぶ良いカンジで夜も更け・・・



ただビールを飲みまくって1日目が終了えへへ…






月夜




星が綺麗で明日も晴れそうだなー



なんて思いつつ良い気分で就寝zz...





早朝からお隣の子供達行動開始・・・



二日酔いには厳しい現実akn



もう少し小さい声でお願いしたかったよ・・・



大声でなんか分からない歌合唱。(´д`lll)




結局それから寝れずグッタリ



前日も寝不足



2日寝不足は、さすがに辛いお年頃(;´▽`A``



するとポツポツと音が!



雨かよーsao☆



ゴロゴロしてたら暑さが!



いつの間にか雨が止んでものすごく暑くなってきたヽ(;´ω`)ノ



まだ具合悪い中身支度すませて~



なんとか復活の兆しが!



向かい酒やっちゃいますか~



DAYキャンプけて~いキター



前日から決めてたけどね(`∀´)





昨日食べれなかった食材達を消化します!












゚*。 なったん 。*゚ -mode--120728_1326~02.jpg



アサリバターホイル焼き



口が開いたら醤油をたらーりで激ウマ ヘ(゚∀゚*)ノ







゚*。 なったん 。*゚ -mode--120728_1200~01.jpg









暑さがハンパなくて大人も子供も水遊び行く



それを眺めながら飲んで喰っててへぺろっ☆



ゆーったりした時間を過ごしましたぐぅボケー









゚*。 なったん 。*゚ -mode--120728_1203~030001.jpg





連泊したかったなーショボーン






帰りはネムネムモード全開!



でもがんばって起きてたよ



家に着くまでがキャンプですから・・・・テヘ