今年初花火大会花火



すぐ近くだから軽い気持ちで行ってみた♪



かなりの人混み眼。



スペースが狭いせいもあってゴチャゴチャ・・・



敷物も何にも持って行かなかったから



地べたに座ったらアスファルトが床暖みたいに暖かかったビックリ



この年になるとなかなか地べたに座ることないから



なんだか若くなった気分ネコ




そんなことはさておき、



バンバン音が鳴ってますよー






゚*。 なったん 。*゚ -mode--120721_1953~02.jpg





んー、



1発ずつ?!



バーン



バーン



ありり?????



ちょっと拍子抜けしつつ・・・




ぽつぽつうちあがってるよー






゚*。 なったん 。*゚ -mode--120721_1953~03.jpg




どかどか上がるのも良いけど



ちょこちょこもいいかも?!









゚*。 なったん 。*゚ -mode--120721_2035~01.jpg





赤っぽい花火ってキレイだけど



写真に写りにくいのよねー♥akn♥



でもなかなか見えてるんじゃないか?!顔







゚*。 なったん 。*゚ -mode--120721_2036~02.jpg





第1部~第3部まであったけど



10分ずつの休憩を挟みながら



えーと・・・・正味35分汗



2000発だったかな?



最後のスターマインに期待ドキドキ








゚*。 なったん 。*゚ -mode--120721_2037~01.jpg







もしかしてフィナーレ無しか・・・・(;´▽`A``








゚*。 なったん 。*゚ -mode--120721_2037~03.jpg





そんな日もあるさぁ~しゅん





次は、大きい花火大会いくぞーキター(下手)GO