昼は暑いくらいの気温まで上がったけど



今は涼しい



ってか、寒い・・・寒い



外はまだマシなんだけど



どうも家の中が冷えて冷えて・・・・



今日の最低気温 15.1℃



冷えますねー



これから朝方までに



またグングン下がるのかなー



今は何度かな?!っと



TVのdボタンを  おすポチっとな






゚*。 なったん 。*゚ -mode--120718_1733~01.jpg





ほうほう、25.7℃かー



あれれ???



今日の最高気温 30.0℃



               !!



上がってるーsei



昼に見たとき最高29.1℃で



当時の只今の気温28.4℃だったから



もう上がらないだろうと思ってたのに!



掃除してたとき暑くなったのは



がんばってたからじゃなかったのかぁ・・・困った



気温自体上がってたからなのねぇーヤレヤレ・・・



しっかし、この気温差・・・



体おかしくなりそうドナルドダックうううううう



食事もまともじゃないし・・・



睡眠でパワー回復じゃーお