昨日は雨予報がハズレで過ごしやすい一日になりました≧(´▽`)≦





まだ荷物も片付かない中(いろいろ事情がありまして困った詳細は次の機会に・・・)



ショッピングへ GO!るんっ♪嬉。



まずは、カー用品店へ・・・



広告に載っていた物を求めて音符



そして店内を物色目



あまり代わり映えが無く



お買い得の車フキフキ(名前忘れた・・・(;^_^A)



広告の品 計2点お買いあげバーコード



そしてお次は、ホームセンター工具



いつも行ってるトコじゃなく



ちょっと遠くの大きいところニコニコ



30分くらいで到着!(祝日で道が混んでてよーショボーン




えーと、何を買いに来たかというと








バーーーーーーーーーーーーンビックリ!!













゚*。 なったん 。*゚ -mode--120717_1516~01.jpg






おっと、、、これは会計に行く前に発見した



便利だろーなグッズアップ



あー    何買いに来たか何となく分かったかな・・・???



この時期は関連グッズが溢れかえってるからねー




正解は最後にキター(下手)






これは結構悩んだぁ





゚*。 なったん 。*゚ -mode--120717_1520~01.jpg






クーラーBOX



何を悩んだかというと・・・



まずはどれにするか・・・



カチャッとフックがあるヤツ、ないヤツ。



フックがプラスチックのヤツか、金属のヤツか。



フタの上部に小フタがあるヤツ、ないヤツ。



まぁ、種類が少なかったから



最終的に二択までしぼり



なんとか決定 ホッ



そしてもう一つは



「サイズ」



50Lと91L



「絶対大きい方がいい!」



「大は小を兼ねる!」



「小さかったら入りきらないかもよー!」



「約倍の容量、41L差で¥2000しか違わない」



結局私の健闘むなしく50L エーン



車が小さいばっかりに・・・  ちぇっしゅん・・・



まぁいつか大きい車に変えたら新調したらいいかえへ



それからこれはお買い得なんだけど



ショッキングパパ(オヤジギャグにもほどがある・・・汗








゚*。 なったん 。*゚ -mode--120717_1524~01.jpg




んーーーー???



何がショックって?!



前に車用にと買ったチープなモノより断然安いえー!!!



これの方が立派なのにー・・・・・。(´д`lll)



安いに越したことはないから良いんだけどさぁ・・・



そしてこの際面倒を払拭するべく









゚*。 なったん 。*゚ -mode--120717_1528~01.jpg








これも買っちゃった テヘ







あとは、






便利だろー グッズその2







゚*。 なったん 。*゚ -mode--120717_1528~02.jpg






要るのか要らないのか



ここまでくるとわからなくなってきた あせ①



便利だよねー?!



と、多少の疑問を持ちながら・・・



この日の買い物は、大きいモノばかりだったから



ちょっと脳がマヒってました ヽ(;´ω`)ノ



おうおう



そろそろ何を買いに来たかわかったよねー











こちらですぅぅぅぅぅぅ






コレ









ずっと欲しかったけどー





ついに買ったよ





↓










゚*。 なったん 。*゚ -mode--120717_1613~010001.jpg







そーなんです




正解は「テント」





この日はテントを物色に行ってたんだけど







ドーーーーンと張ってて



魅力的ドッキンハート



しかもお買い得きゃっ



これに けてーい 敬礼ビシっ



あらら、意外とあっさり決まってしまいますた( ´艸`)







燻ってたこの想い、



解き放たれるトキがきましたうっとり・・・






と言うことで



今年はキャンプ行くよーキャンプ




ずーーっと眠っていた



BBQコンロ&テーブル、キャンプグッズ達が



ついに日の目を見るときがM



日程決めないとなー(´∀`)




ボサッと読んでるキミ!



予定空けておきなさいよー(`∀´)



アンタも行くんだよ(´0ノ`*)




詳細は後日連絡で敬礼







てへぺろえへハート