10日未明・・・




急に腹痛に襲われてWC行く



いつもと様子が違うはぁ



なんか あたったかな???



冷や汗・・・激痛・・・



ようやく落ち着いて脱出konatu



そう思ったのもつかの間!



また痛みが襲ってきたーガクブル



ここは騙し騙し・・・



違うことに気をそらせてむー



頑固ですねー、ちっとも気がそれない・・・・・・困った



だんだんもがくほどの痛みが波



夜も明けなかなか波は治まらず



ウトウトしながら痛みに耐え続けたが・・・



もう限界ですね病院



診察結果は・・・



医者って濁すねーむきー



とりあえず点滴点滴。



食中毒の症状だけど血液検査で菌が見あたらなかったらしく



「一般的な抗生物質」を出します



とのこと・・・・



久々の点滴 ーーーーー



いてーなぁー♥akn♥





そして、



一日安静にしてだいぶ回復してきましたー



食中毒ではなかったのかな・・・



半日格闘してお腹の中は空っぽになったから



菌も全部出て行ったかな旗振・黄



とにかく、辛かったーーーー涙!





6~9月は食中毒が増えるんだってー!



みんなも気をつけてーブタ