30階から29階に下りると


お約束の・・・


ガラス床!





゚*。 なったん 。*゚ -mode--120610_1809~01.jpg




かなり規模は小さいものの


このくらいの高さはリアルすぎて


逆にコワイ顔!







゚*。 なったん 。*゚ -mode--120610_1808~01.jpg






根元までまるみえ~!






イスに座ってぼーっと景色を眺めてたら(結構長く座ってたーえへ


だんだん夜のとばりがおりてきて










゚*。 なったん 。*゚ -mode--120610_1831~050001.jpg







コスモワールドの観覧車観覧車ライトUP



何回見てもこの景色は飽きないなーぽっ





そろそろおなかも空いてきたー


ので、中華街にでも行ってみますか音符






エレベーター脇にこんなシール貼ってた





゚*。 なったん 。*゚ -mode--120610_1844~01.jpg






何でこんなにベロベロにしちゃうんだろー・・・


自分家ではやらないくせにむうっ


モラルのないやつが多すぎて嫌になる・・・はーぁ、ストレスへコみ






エレベーター降下中矢印(下)





゚*。 なったん 。*゚ -mode--120610_1846~01.jpg






スピード感つたわるかなー?!




おみやげ買って外でたら


ビミョーな小雨がーショボーン




おー!マリンタワーもライトUPしてて キレイキラキラ






゚*。 なったん 。*゚ -mode--120610_1913~02.jpg







去年、お友達が遊びに来たとき以来かなー









゚*。 なったん 。*゚ -mode--120610_1931~01.jpg






前に入った店はもちろん忘れてるーsao☆


いっぱい店ありすぎて何処に入ったらいいか迷っちゃうよーきゃー


少しウロウロしてこの日は


食べ放題の店に決定!ラーメン鉢の柄中華丼のガララーメン鉢の柄中華丼のガラ


どんなカンジかというと、


単品でいろいろ頼める


定番からちょっとマニアックなものまでたくさん種類あって


なかなかいいじゃないか!


あとは味ですねー・・・





えーと、




フツー(^▽^;)


平日だと¥1980くらいで食べれるから男性の方はいいかも^^


私は男性くらい食べますけど・・・なにか?!


ちょー満腹になって動けなーい中華


また行きたいなーsei


今度は違う店の食べ放題テヘ


最後に ちょこっと ぷらっとして






゚*。 なったん 。*゚ -mode--120610_2122~020001.jpg





ここ見てみたかったんですヘ(゚∀゚*)ノ




写真ぱしゃりしてさよならー(^-^)/





ほー



つぎはどこにお出かけ行こうかなー




計画も楽しみのひとつですなー(・v・)ニコ