350・345・340フロアを堪能ニコニコ


この時点で足ボロボロ疲れる


イス・・・あるにはあるが


数がちぃと少ない気がするなぁ・・・


そのせいか、なかなか空きませんkonatu


気を取り直して、


そろそろ夕暮れ時なので・・・


日本一の高さまで行ってみます行く行くレッツゴー





450mみずいろ渦巻き




天井が一部透けて見えるエレベーターに乗り


さらに上  100mも上がります上へばいりばす














゚*。 なったん 。*゚ -mode--120525_1824~01.jpg






天望回廊キター!!


ここまで来ると、車は


ごま粒ゴマうひゃはーい


見えますかぁー?!









゚*。 なったん 。*゚ -mode--120525_1828~02.jpg




では元気に行ってみましょうお




あちらへ向かいます・・・









゚*。 なったん 。*゚ -mode--120525_1820~01.jpg





ちゅ ・ 宙ーに浮いてるぅーshoko








スロープになっていてゆっくり景色を見ながら・・・・


人が多すぎて・・・ゆっくりは出来なかったけどねしゅん


途中ソラカラちゃんがソラカラポイントまで


カウントダウンしてくれてますテヘドッキンハート





約1周し最初にいたところが見える地点に到着ー













゚*。 なったん 。*゚ -mode--120525_1841~03.jpg






結構上がってるーsei


さぁ、テッペンまであと少し


途中W/Cに寄りましたが・・・


(富士山に次いでですが、


建物では日本一の高さにあるトイレ男女


入っておくしかない!)


なんせ1つしか無くしばらく待ちました・・・むー


別にもよおしては無かったんですが


せっかくなので・・・・えへ


そんなことしてたらあっという間に


外は薄暗ーくなってましたえへへ…







さて、やっとの思いで




ソラカラポイント!





到着ー汗









゚*。 なったん 。*゚ -mode--120525_1856~01.jpg




最高到達点!




451.2mビックリ!!




凄ーい、人・人・人でごった返してるM


写真撮るにも一苦労。(´д`lll)


柱の横になにやら・・・・







゚*。 なったん 。*゚ -mode--120525_1904~02.jpg



窓の外に浮かんでるみたいおー♪2


いろいろ凝った演出しますねー!






いつのまにか夕景から夜景になってた!







゚*。 なったん 。*゚ -mode--120525_1914~01.jpg






キレイniko*


夜もまた絶景夜景b





と、この辺でまたまた・・・・ブレイクタイム汗






つづく・・・・・





さーせん・・・ごあいさつ