今日は地元のお祭りキラキラ

みんなで浴衣着て行きましたDASH!


お化け屋敷久しぶりに入ったら怖いよりビックリってカンジでしたあせる

道に迷いお化けに道をおしえてもらって・・・
なんかへんなのぉ( ̄∀ ̄)


パレード見ながら結構歩いて足が限界になって設置されてたイスに座って休憩(-.-)

すぐそばで盆栽売りのおじさんがいたけど何か変なカンジで・・・

しばらくして帰ろうとゴミ捨てして歩いたら『盆栽買っていかない?』と―――

さっきも聞かれたし、ずっと目の前にいたよ(゜∀゜;ノ)ノ
計算か???ただ気が付かなかったのか???

謎なままその場をあとにε=ε=┏( ・_・)┛


それから着替えてカラオケへ♪♪♪

(元気だなぁ(^。^;) )

1日いっぱい遊んで疲れたぁ( ̄○ ̄;)
けど楽しかったぁ☆☆☆