今日(7日)は遊園地に行ってきましたDASH!


いくつか絶叫マシンに乗り、次の乗り物目指して動く歩道みたいなモノに乗って小高い山の上へアップ

ふと視界に素早く動く物体が・・・

虫に敏感な私はすぐに何かわかった(°□°;)



ハチだよ!蜂あせるあせるあせる

しかも、スズメバチ(゜∀゜;ノ)ノ

ヤラレル
ゼッタイ刺さレル


50メートルくらいの距離をずっとついて来て、

ついに襲われた\(☆o☆)/
私めがけて・・・

周りにいた方のおかげで難を逃れました(-.-;)


・・・が、しかし

再びヤツは現れた―
また私めがけて一直線DASH!
ナニナニ、ナンデ!?

土下座するかの如く地面に這いつくばってやり過ごそうとしたけど、甘かった。甘すぎた・・

ちゃぁんと見えてるんだ私のこと

何にもしてないじゃん
何故私を狙うの

また助けられ、警戒しつつ歩いていると・・・

二度あることは三度ある

イタァー( ̄∀ ̄)
またいたよ
気づかれないように遠くから見てたよ!
見張ってたよ!

どっか行った(≧∇≦)
見つからなかったアップ



どんな絶叫マシンよりも怖かったよ(ToT)
マジ終わったと思った

命有っての…
だもんね☆
゚*。 なったん 。*゚ -mode--090807_1351~01.jpg