日本ハムファイターズ





日本シリーズ進出決定キラキラ





おめでとぉニコニコドキドキドキドキドキドキ





つよいなあにひひわら





てか





ひさびさの





更新だなあ~ガーン





ちゃんとやるぞラブラブ!グー





話もどして~っと





ヒーローは





ひちょりん





まぢやばいねドキドキ





行きたかったよ~





てかあ、





明日と明後日





行くはずだったしょぼん





ショックぅ~ハートブレイクわら





払い戻ししてくるかガーン





日本シリーズ





行くしかないねわんわんドキドキ





チケットとり





頑張るぞっニコニコ





きょうの試合は





めちゃ楽しそ~ドキドキ





って感じだったね





岩隈さんも





でてきたしラブラブ!パー





最高だよねドキドキ





でも





ノムさんの





引退しょぼん





他球団ファンだけど





悲しいよね(´`)





まだまだなのにガーン





とても残念なことハートブレイク





両チームでの





胴上げ





感動したあしょぼんラブラブ





ノムさん、





本当にお疲れ様ですキラキラ





日本シリーズ





がんばるぞニコニコドキドキ





巨人だあグー





巨人に





なってほしかったから





ちょっと嬉しいニコニコ





最近、





中日だった気するわんわん





日本一なるぞニコニコグー





勝つしかないっしょラブラブ!





北のお祭り男が





やってくれるさっわら





頑張れファイターズわんわんドキドキ