前回の真夜中のブログ投稿後。


歯痛で眠れず、痛みに悶える旦那くんの声のおかげで、私も全然眠れず・・悲しい


(救急車呼びたいまで言ってましたから、大げさと言うとかわいそうだけど、こんな痛がる人なのかと結婚20年を目前に新たな一面をみた気分です(笑)


結局、朝まで耐え、出勤前に早朝から診察してくれる歯科(5:55から診療開始の歯医者って凄くないですか!?)に駆け込み検査してもらったけど、虫歯や炎症は見つからずダッシュ


20年以上前に埋めたシーラント部分の下の歯が割れている可能性があるとのこと。


なるべく、神経は取りたくないけどあまり痛みが強いなら、取った方がよいかもと再診することになりました。


ボルタレンもらってきたけど、あまり効かないみたいで昨日も今日もぐったりしていましたドクロ


食べること大好きなのに、かわいそうですが・・


早く痛みがひけばいいなぁと思っていますアセアセ



私も仕事疲れと睡眠不足でしたが、今日は久々にゆっくり眠れました看板持ち飛び出すハート


あっ!昨夜は、一度、こたつで寝落ちしてしまったのですが、ボーイズが洗濯物たたみをしていてくれて感動・・おねだり


「しまうところが分からないのはここに置いておくね、あとはよろしくー!」とメモもあって、成長やら優しさやらありがたさやら・・ほんとにうれしかったですニコニコ


お手伝い金額、いつもより多めにしておきました(笑)


明日からまた一週間始まりますね照れ


今週はいつもの習い事に加え、末っ子はプログラミング教室の体験もあるし、仕事の後、バタバタしそうですダッシュ


免疫力高めて、元気に乗り越えられるよう、ご飯作りお野菜多めに頑張りますにっこり




気に入ってたキンモクセイの香りのハンドクリーム、なくなってしまいました悲しい

今日はハサミでチョキチョキして、しっかり使いきっていたら末っ子に「ママ、SDGSやなっ」と(笑)

早く買いに行きたいぃよだれ

読んで頂き、ありがとうございます🍀